人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!フリスビー。

初!フリスビー。_c0114121_20545449.jpg







今日はハウルあ~にゃを遊ばせて
みました(二人っきり)



初!フリスビー。_c0114121_20584679.jpg
初!フリスビー。_c0114121_20593764.jpg

    あ~にゃママフリスビーを持って来てくれたので、ハウル初体験!


初!フリスビー。_c0114121_2124244.jpg初!フリスビー。_c0114121_213471.jpg

              うぅ~ん、なんだかだぞ~(*゜ヘ゜*)
         ハウルが取り行ったのを奪いに行くあ~にゃ



初!フリスビー。_c0114121_2171552.jpg


後姿は・・・

これも、かなり・・・(笑)
フォークダンスみたいに、揃って
歩いてる(-^〇^-)

あ~にゃ:『ほんとは、リム様と踊りたい
      のでし』



初!フリスビー。_c0114121_21141094.jpg初!フリスビー。_c0114121_21142421.jpg

               楽しかったのでし!


初!フリスビー。_c0114121_21172186.jpg初!フリスビー。_c0114121_21173069.jpg

    午後から、3頭シャンプーしました。ハウル、背中の毛流キレイ☆♪。・:*:・゚


初!フリスビー。_c0114121_21212725.jpg




シャンプー終わって、お疲れ~

チャムリムはタオルドライが終わると疾走して床にゴロンゴロンしますが、
ハウルは今回も平然としてました。
ズーッと、こうだとなんだけどなぁ~



初!フリスビー。_c0114121_21263535.jpg





夕方の散歩から帰って来て・・・

『早く、開けてなのでし』



初!フリスビー。_c0114121_21292997.jpg





あっという間に食べてしまう3頭・・・

その後の皿舐め長~いです(笑)



初!フリスビー。_c0114121_21323287.jpg初!フリスビー。_c0114121_21324422.jpg

         今年最後の、フィラリアの薬。美味しく頂きました(’-’*)
Commented by 結里の母 at 2007-11-26 23:14 x
ハウたん、楽しそう~♪
アーニャちゃんが大好きなんだねぇ~(^~^)

それにしても・・・2人がフリスビーをくわえて走る姿、
どっかでみたぞぉ~!
これまたデジャブかぁ~??って思ったんですれど、
結里が大親友の小雪(Yラブ)と遊ぶ姿とそっくりぃ(笑)

こんな遊びができるワン友がいる子って、すっごく幸せですよね!
で・・・こういう姿を見て楽しめる父・母も、やっぱり幸せ~♪
Commented by Yです。 at 2007-11-27 07:07 x
結里くんのお母さん!
あ~にゃは面倒見のいいお姉ちゃんで、ハウルの小さい時かから遊んでくれてます。
もう、体の大きさも変わらなくなってきて、でも・・・
『わかってるでしか?あたしがお姉ちゃんなのでし~!』と最後はマウンティングするあ~にゃなのです。
おもしろいのは、あ~にゃはボール・フリスビーには興味がなくて、それを追いかけるリムやハウルを追いかけるのが好きなのです。
ハウルの事は自分より下だと思っているので、取り上げてしまいますよ~
近くに、年の近いコがいるのは、恵まれてますよね~
Commented by あ~にゃ母 at 2007-11-28 20:45 x
ちょっとカキコがおそいのでしが・・・たのしかったでしねー、2頭立ての馬車の様に足並み揃えて・・あ~にゃはリム様がいないのでちょっと寂しかったかな??
Commented by Yです。 at 2007-11-28 21:25 x
あ~にゃママさん!
そうですね~、あ~にゃは『チッ・・・リム様がいないし、ハウルで我慢しとくのでし』と思っていたのかもしれません(笑)
あの馬車の様なフォークダンスには笑いましたね(´~`)
今日も遊んで貰ったので、即行爆睡してます。
by chamlimb | 2007-11-26 20:57 | Comments(4)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb