人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福井県へ旅行・・・1日目

福井県へ旅行・・・1日目_c0114121_20342620.jpg福井県へ旅行・・・1日目_c0114121_20344082.jpg

           ハウたん!寝てる場合じゃないよ!お出掛けだよ~


福井県へ旅行・・・1日目_c0114121_20371622.jpg







荷物を車に運んでいる間・・・

チャムリムハウルソワソワ



福井県へ旅行・・・1日目_c0114121_20571263.jpg

             さっ!お揃いバンダナ付けて、出発だよ~


福井県へ旅行・・・1日目_c0114121_20585787.jpg




まずは・・・
曹洞宗の大本山『永平寺』へ・・・

とっても寒かったです。
4℃でした。



福井県へ旅行・・・1日目_c0114121_2112153.jpg







とっても紅葉キレイでした。.:*:・'゚。


福井県へ旅行・・・1日目_c0114121_2134084.jpg福井県へ旅行・・・1日目_c0114121_2141781.jpg


は、14年ほど前に来た事があったのですが・・・とても大きくて立派なお寺です。全国から、寺の息子達が修行に来るそうです。


福井県へ旅行・・・1日目_c0114121_218564.jpg
福井県へ旅行・・・1日目_c0114121_2191574.jpg

              その後、お土産屋さんを見てまわりました。
     しかし、リム蔵が鼻先でチェック(もしくは口に入れそう~)するので・・・
             危険でした(笑)



福井県へ旅行・・・1日目_c0114121_21202771.jpg




勝山市、スキーJam勝山にある
『ホテルハーベスト』に到着!

一面、雪景色でビックリ・・・
11月でこんなに積もっているのは珍しいです。



福井県へ旅行・・・1日目_c0114121_21224335.jpg





『なんなのでしか?この冷たいのは・・・』

ハウル、最初は『冷たっ!』と足を上げてました。
でも、すぐ慣れちゃいました~



福井県へ旅行・・・1日目_c0114121_21255450.jpg
福井県へ旅行・・・1日目_c0114121_21263813.jpg

                    ワァ~イ!!


福井県へ旅行・・・1日目_c0114121_21291346.jpg





リムは車の中から、雪を見て・・・
『キュ~ン、キュ~ン』と鼻をならして
ました。

大好きリム蔵です。



福井県へ旅行・・・1日目_c0114121_21342935.jpg福井県へ旅行・・・1日目_c0114121_213439100.jpg

              チャムマイペースで遊んでました。


福井県へ旅行・・・1日目_c0114121_2137424.jpg福井県へ旅行・・・1日目_c0114121_21371351.jpg

              このホテル4室だけ、ペットルームになっています。
            部屋にはゲージなどグッズが揃っています



福井県へ旅行・・・1日目_c0114121_2142865.jpg
福井県へ旅行・・・1日目_c0114121_21441982.jpg

                バッタリお疲れでした(*´ー`)
Commented by 結里の母 at 2007-11-20 23:03 x
み~んな、楽しそうないい笑顔♪
お揃いのバンダナもよく似合っていて、可愛い~(*^-^*)

「ハウたん、雪ってどんくらい冷たいでしか?
僕は、まだ雪ってのを見たことも、触ったこともないのでし。
ハウたんは、すごいでし!」 by 結里

それにしても、ハウたん大人しくケージに入っていますねぇ~。
結里、ハウスは好きだけど、何故かケージはNGなので、
間違いなく脱走しちゃいます(^^;)
Commented by Yです。 at 2007-11-21 07:20 x
結里くんのお母さん!
いえいえ・・・ゲージはちょっとの間だけでしたので・・・
最近、夜もゲージをイヤがるんです。みんなと同じようにベッドで寝たいんですよね~
最初は渋々ゲージに入っても、いつの間にかベッドの上に上がってますから(- .-)ヾ

ハウル:『結里にーちゃん!雪って最初は冷たくてビックリしたのでし。でも、すぐ慣れたのでし~にーちゃんもボクも白いから、わかんなくなりそうなのでし』
Commented by 結里の母 at 2007-11-21 12:51 x
ちょっとの間でも、良い子にしてくれていればいいのですが・・・。
結里は、ケージだとあっと言う間に、飛び越えてきます(^^;)
ハウスは・・・扉を開けても飛び出さなくなってきたんですけどね・・・。

『ハウたん、僕達は雪ってところにいれば、隠れることができそうなのでしね。
そりはイリュージョンでし!もしかして・・僕たちいたずらし放題なのでしね♪』
by 結里
Commented by カイママ at 2007-11-21 21:01 x
パパも混じて欲しいのでし!by パパ
otoさん、これで良いのでしか?
Commented by Yです。 at 2007-11-21 21:21 x
結里くんのお母さん!
うまい(*^-゚)/~イリュージョンですかぁ(笑)
そうですね、白い毛のコは雪の中じゃ、やりたい放題かも~

ゲージを飛び越える・・・という技をハウルは、まだ思いつかないみたいです。以前、リムを入れた事がありましたが、見事に飛び越えてくれました~( ̄ェ ̄;)
審査会、もすすぐですよね?ドキドキ・・・
でも結里君は、緊張ってしないんですよね?
Commented by Yです。 at 2007-11-21 21:25 x
カイママさん!
ふっふっふ~、なかなか『でし言葉』を使いこなしてらっしゃいますね~
親戚中に広まりつつある、この言葉!
OTOさんは、天才でし!

ハウル:『パパ!一緒に遊びたいのでし。追いかけっこしても、どこにいるのか、わからないのでし~』
by chamlimb | 2007-11-20 20:36 | Comments(6)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb