人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見とれてんの?

見とれてんの?_c0114121_2126544.jpg
見とれてんの?_c0114121_212735.jpg

            仕事中・・・リムシャンプー椅子爆睡!


見とれてんの?_c0114121_21291679.jpg





『ねぇねぇ、リム蔵~、どいてくれる?』

今日はバタバタしてたので、リム
あっち行ったり、こっち行ったり・・・
移動ばっかり(*x_x)



見とれてんの?_c0114121_21383924.jpg見とれてんの?_c0114121_21385049.jpg

   だって・・・チャムハウルソファ占領されてるんだもんね(・`ヘ´・;)ゞ


見とれてんの?_c0114121_2142143.jpg




ちょっと合間がある時・・・
ハウルは目が覚めたら寄って来ます。

『ハウたん、鏡見ちゃって!見とれてんの?』
ハウル:『うっとりでし』

最近のハウルは、甘え上手です。



見とれてんの?_c0114121_2148485.jpg







ハウル抱っこされるの好きなんです。


見とれてんの?_c0114121_21515693.jpg見とれてんの?_c0114121_21521030.jpg

            あれ?ハウル~にくわいてんの、


見とれてんの?_c0114121_21544385.jpg



『出して!』

ハウル籐のカゴの木の部分が落ちているのを見逃しません

だって、木の枝好きなんですもの~



見とれてんの?_c0114121_222085.jpg
見とれてんの?_c0114121_2211260.jpg

            片付けに入った途端、バックルームに集合します。
        ハウたん、そのは?それにしても目の大きさが違うなぁ~(笑)

Commented by あおじゅんボビーパパ at 2007-11-11 17:59 x
うわ~~~!! かわいい!かわいい!


ボビーも木の枝が大好きでお散歩の時、必ず1本お気に入りのを
ちょっとの間くわえて歩くのですが、そのうち別な事に気を取られた
瞬間!


口から 放す のです。


リム蔵君のお目目がデカイのですかね?

ハウちゃんはそんなに小さくないでし。。。
Commented by Yです。 at 2007-11-11 22:39 x
あおじゅんボビーパパさん!
ボビー君も木の枝好きですか?同じですね~
ハウルは中々、口から出さないんですよ。
こちらが振り向いたら、キュッ・・・と口を閉じるんです。
『何も口に入れてないのでし』という、つもりらしいです(笑)

リムはただでさえ目が大きいのに、更に太いアイラインバッチリなのです。その横に並べば、誰でも小さく見えちゃいますね~
ハウルは白い毛のコなんで色素が薄いのか、アイラインも薄いです。
黒くなれば、もうちょっと目元がハッキリしてくるんじゃないでしょうかねぇ・・・
by chamlimb | 2007-11-10 21:28 | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb