人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い寝顔。

可愛い寝顔。_c0114121_21553099.jpg可愛い寝顔。_c0114121_21554350.jpg

               ハウル・・・ 
      何が気になるのか?ずーっと窓の方を向いて固まってました。
      探したけど、何にもなかったよ~



可愛い寝顔。_c0114121_2201028.jpg




昼近くなると、視線が・・・

『そろそろ、昼御飯でしね?』

がお弁当にを買いに行くだろうと見ているのです。

ハウル、ソファから首を伸ばして、こちらを見ています(笑)



可愛い寝顔。_c0114121_2232888.jpg




『じゃ、買いに行ってくるね~』


ワァ~イ!!


可愛い寝顔。_c0114121_225427.jpg



『は~い、ただ今!』

ハウル期待に満ちた目で見ています。

よしよし、が帰ってくるの、待ってたのね!



可愛い寝顔。_c0114121_2291727.jpg






ウワッ!飛んでるよ~(`m´#)


可愛い寝顔。_c0114121_22112052.jpg




ハウルの背中に出て来た毛流

タテガミのようなライン・・・

大人になってきたから?
冬の為の準備?



可愛い寝顔。_c0114121_22143928.jpg可愛い寝顔。_c0114121_2215166.jpg可愛い寝顔。_c0114121_2215918.jpg

                 リムの寝顔・・・もぉ~可愛い(*^m^*)
Commented by Oriver at 2007-11-03 01:55 x
あはは~!とんでますねぇ。

うちのココもいっしょです。帰宅するとたいてい玄関で座って待ってます。
ドアがスリガラスなのでYさんとこと同じように姿が見えます。
ドアを開けるとピョンピョン飛びついてくるのでかないません。
無視できないでついかまうのでなおらないですねぇ。悪い癖です。
これはお散歩の要求でもあるんですけどね。
帰宅が遅いのでお散歩は夜になってしまいますがそれでも行かないわけには・・・。
暗いので拾い食いにはほんと気をつけないと。
 
Commented by Yです。 at 2007-11-03 06:43 x
Oriverさん!
わぁ~、ココちゃんも女の子だけど一緒なんですね!
お弁当買って帰って来た時に飛びつかれると、袋が破けちゃうんですよ~お弁当が落ちそうになって危険です( ̄ェ ̄;)
ですから、ドアを開けた瞬間に背中向ける様にしてます。お弁当を守るために(笑)
やめさせなきゃいけないと思いつつも・・・帰って来た時に喜んでる様を見てると・・・可愛いなぁ~なんて、思っちゃいます。
昨日の夜の散歩で、ハウルが何かくわえてる!・・・何かイヤな予感がしたので、頭を振ったらポトッ・・・と落として。
見たら魚の干物(*x_x)何か得意そうな顔してると思ったら・・・
何を食べるかわからないので、ほんと要注意ですよね~
Commented by ラスラママ at 2007-11-03 09:28 x
飛んでる写真、ナイス!かわいいですよね。待ってる姿。買い物して帰ってくると、いつも飛びつくんで買い物袋を息子にすぐ渡したら、そっちへ行ってました。「ええー、なんや。私じゃなくて物?」って叫びました。こっち戻ってきたけど(笑)
Commented by カイママ at 2007-11-03 15:48 x
ねえねえ!前から気になっていたのですが、なんでハウたんのママがお昼ご飯買いに行くと、ハウたんが期待に満ち満ちた顔でママのこと待っているんですか?もしかして、焼肉弁当の味知っていたりして、、、、、
Commented by Yです。 at 2007-11-03 20:51 x
ラスラママさん!
フフフ~(´~`) スーパーの袋を持っていると、『中身はボクのおやつだ!』と、勝手に解釈していると思われます(笑)
だって・・・リムなんて、お客さんのカバンの中やら、買い物袋の中に頭ツッコンで、物色しますから(笑)
『なんにも無いのよ~』とお客様が笑っておられます。恥ずかしいぃ・・・
ついつい、食べ物につられて、スーパーの袋に付いていってしまったラスラ君・・・ちゃんとママの所に戻ってくるのが素晴らしい(笑)
Commented by Yです。 at 2007-11-03 20:56 x
カイママさん!
ち、違いますよ~(笑)
私が昼御飯を食べている時、ワンコ達も野菜や果物のブロック(1センチ角)をもらえるんです。
私がスーパーに行く=自分らもオヤツ(野菜)が食べられる!・・・と思っているわけです。
以前、ハウルが3食だった時は、私がお弁当を食べ終わってから貰っていました。
リムとハウルは私と昼御飯。チャムは父と・・・。
ですから、ハウルは私の動きを観察しているワケなんですよ(^ε^( )
Commented by カイママ at 2007-11-03 21:16 x
そっか!!!大変失礼しました。1センチ角の野菜や果物待ちかねているチャム、リム、ハウル、健気で可愛いい、いい子たちですね。
Commented by 結里の母 at 2007-11-03 21:40 x
結里もね・・・ご飯の準備はじめるとすごいです、ぴょんぴょんぴょ~ん!
あとね、朝ハウスから出すときも・・・一応 OKのコマンドを待って
飛び出してくるんですけどね・・・その後ピョンピョン ダイレクトアタック。
同じラブでも、ニコルは飛び跳ねなかったんですよね・・・。
やっぱり嬉しいとピョンピョンするのは、家系なのかな??
Commented by カイママ at 2007-11-03 23:06 x
うん、家系です。間違いなく。結里くんと一つ違いのパパももちろん、ピョンピョンです。今朝は多摩川のボールダッシュのお散歩でなかったので、ちょっと放電したかったらしく、だあっーだあっと部屋の対角線を往復ダッシュ10本。いまちょっと静かです。
Commented by です at 2007-11-04 13:09 x
カイママさん!
1センチ角の野菜・果物の為なら、なんでもやりますよ(笑)
カイパパも、ピョンピョンするんですね?
カイくんが跳ねたら、迫力満点でしょうね~
でも、嬉しい!・・・っていう表現としては解りやすいですよね(笑)
天真爛漫で、可愛いです。
Commented by Yです。 at 2007-11-04 13:12 x
結里くんのおかあさん!
結里くんの行動って、来年のハウルを見ているようです(笑)
日々、結里くんに近付いてくれたらいいんですけど・・・
オモチャ好きも同じですよ~
リムも同レベルなので、取り合いが激しいです(- .-)ヾ
by chamlimb | 2007-11-02 21:59 | Comments(11)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb