人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ、お祭り。

もうすぐ、お祭り。_c0114121_2117440.jpg


毎朝恒例!
リムハウルバトル( ̄ェ ̄;)

いつのまにか、階段に隠してあった、
ワニさんの卵を見つけて(どうせ、リムだろう・・・)
2頭で、引っ張りっこ。

ハウル:『貸してぇ~』
リム:『イヤでし!』



もうすぐ、お祭り。_c0114121_21224461.jpg




『ねっ、ハウル!ワニさん(本体)貸してあげるから』

受け取ったハウルは・・・
背中向けて、噛み噛み(笑)
久しぶりに見た、ハウル開脚



もうすぐ、お祭り。_c0114121_21272566.jpg




『この下に、卵がぁ・・・』

何やってんのよ、リム蔵



もうすぐ、お祭り。_c0114121_21312131.jpgもうすぐ、お祭り。_c0114121_21313269.jpg

はいはい・・・仲良くね!それにしても、幼稚なんだから、リム蔵は(*´ー`)


もうすぐ、お祭り。_c0114121_2144948.jpgもうすぐ、お祭り。_c0114121_21442322.jpg

           開店前の散歩が終わって眠たいの?


もうすぐ、お祭り。_c0114121_2154346.jpgもうすぐ、お祭り。_c0114121_21544248.jpg

                   あっ・・・寝ちゃったε- (ー ^ )


もうすぐ、お祭り。_c0114121_21571325.jpg








ランチタイムリムハウル


もうすぐ、お祭り。_c0114121_2281179.jpg
もうすぐ『亀岡祭』があります。
鍬山神社のお祭りです。
(これは旧家の一部屋が公開されて
ました)
3月に引っ越して来た場所は、亀岡の旧町なのです。
亀岡には、明智光秀が築城した亀山城がありました。
今は、石垣だけで、大本教のモノなのですが・・・

各旧町には、があります。
丹波の祇園祭・・・という事で、お囃子も巡行もあります。
わが町内は“おみこし”だけだそうですが・・・
城下町だったんだなぁ~という痕跡がそこかしこにあります。
これもチャムリムハウルと散歩する様になって発見しました。

Commented by 結里の母 at 2007-10-20 23:39 x
リム君、全然 幼稚じやありませんよ!
11歳のニコルが、2歳児の結里相手に、まじで獲物君(ボール)の
とりっこしていますから・・・。
それも、毎日なんですよ・・・母としては、いい加減にして欲しいです(--;)
Commented by Yです。 at 2007-10-21 06:28 x
結里くんのお母さん!
そうですかぁ・・・ニコルさんにも、そんな無邪気な一面が(笑)

うちも朝のバトルが毎日で、ほんと『頼むよ~』って感じです。
ハウルが必ず、プロレス仕掛けにいくんで・・・
ですから対策として、朝御飯食べて、バトルがひどくなったら、リムを寝ている父の所に持って行きます(笑)
対戦相手がいなくなったハウルは、ウソの様に大人しくなるんですよ~
フフフ・・・作戦勝ちです(*^-゚)/~
Commented by あおじゅんボビーパパ at 2007-10-21 18:43 x
うわ~~~、リム君にもたれて寝てるハウル!

結局、仲はいいんですね!


かわいいですね。
Commented by Yです。 at 2007-10-21 19:30 x
あおじゅんボビーパパさん!
ハウル、上手い事、チャム・リムに甘えるんですよ~末っ子の特権ですね。2頭も、本当に嫌いなら、もたれさせないでしょうから・・・
ハウルが来るまでは、いつも・・・リムがチャムにもたれて寝てました。
それが、こんな光景を見るなんて!リムも、ちっとは、兄の自覚が出て来たのでしょうか?いやいや・・・オモチャ取り合いしてるく位ですから、自覚なんてのは無いでしょう(*´ー`)
一応、3頭は家族なんだ!・・・っていう認識はあるようです。
by chamlimb | 2007-10-20 21:21 | Comments(4)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb