人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしい景色

素晴らしい景色_c0114121_19302895.jpg

長野からの帰りには必ず、『駒ヶ岳サービスエリア』に寄ります。
ここにはドッグランがあるからです(下り線のみ)
ボール投げして、少しはストレス解消?
バックに見えるのは(あまり写ってないなぁ)南アルプスの山々。青空と雪山のコントラストがキレイでした。
Commented by ワンコのかあさん at 2007-03-20 23:36 x
おかえりなさ~い♪
リムっちは器用ですね~、現場を見てみたいわねぇ。
ワンコの能力は何処まで花開くのか??

チャムさん可愛い!!
アリサの茶飲み友達になってやってくださ~い。
Commented by Yです! at 2007-03-21 19:55 x
ただいま~!
またもや、リム蔵はやってくれました。チャムもちょっとは、オコボレを食べたでしょうねぇ(笑)
チャムって、なかなか味のある(笑)、かわいい爺さんです。
是非是非、ベッピンアリサちゃんと、お付き合いさせて下さい。
爺さんになっても、女の子好きですから(*^-゚)/~
Commented by tikilove母 at 2007-04-05 00:30 x
わ~気持ちよさそう~♪
いっつもイタズラして怒られてる顔・お仕事中待ってる顔・なんかもらえるぞ~の顔が多いリム蔵。
うれしそうな気持ちよさそうな笑顔のリム。こっちまで嬉しくなっちゃいます♪
Commented by Yです。 at 2007-04-05 22:53 x
リムはテトママの明るい性格・食べるの大好き!・・・をキチンと受け継いでおりますので(笑)
表情豊かでおもしろいです!
さすが、TIKI出身って感じです。
いつも『何か楽しい事ないかな?』と思ってるみたいですよ~
Commented by usakaori at 2007-04-06 00:02
わ~そうなんですね♪よかった~。
ホントにテトはいつもヘラヘラしてて楽チンでいい奴で~す。でもその裏側は気をつかっていっぱい我慢してる子なんです。きっとリムもそうなんでしょうね~。
でも娘のラナは全然違います・・ (^^; 末娘なのでかわいいのでよしとしてます!ってそういう私の育て方が悪いんですが ~(笑)
Commented by Y です! at 2007-04-06 23:28 x
いやいや・・・残念ながらテトママの気遣いは遺伝しなかったようで(笑)
どっちかっていうと、ラナちゃん系かもしれませ~ん(;´・`)>
『いっつも自分を一番に可愛がってぇ』~ってヤツです。
ま、とっても甘えん坊で可愛いんですけど。・・・親バカですが(笑)
by chamlimb | 2007-03-20 19:30 | スキー | Comments(6)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb