人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーにゃ、ご来店!

そして、夕方。
近くまで来たアーニャがやって来ました。
チャム・リムを見つけると、またもやハイテンション!


あーにゃ、ご来店!_c0114121_22272887.jpg


『また、うるさいのが来た~』
リム蔵、警戒中(笑)



あーにゃ、ご来店!_c0114121_22313568.jpg


『お嬢ちゃん、落ち着きや』
・・・とチャムにたしなめられるも、暴れまくるアーニャ。


あーにゃ、ご来店!_c0114121_22342163.jpg


クールダウン!


あーにゃ、ご来店!_c0114121_22355277.jpg


リム:『はぁ~、疲れたぁ』


あーにゃ、ご来店!_c0114121_22415840.jpg



最後はやっぱり・・・
バッタリ!お疲れ~
Commented by kinaoto at 2007-02-28 06:57 x
3月3日のプレオープンに向けて着々と進んでみたいですね。引っ越しは疲れます。うんうん。←自分に確認中。もう二度とするもんかと10月に引っ越したわたくしは思っております。月並みですが「お疲れの出ません様に」って、あれ金言ですよ。でも夢一杯の楽しい新居&新店舗ですもんね♪オープン情報はうちでも告知してやって下さーい。よろしくなのでし。
Commented by Yです! at 2007-02-28 21:15 x
お気遣い、ありがとうございます!本当に引越しって、疲れますね。
日程が決まってなかったら、絶対ダラダラしそうです。
また、『きなきな』にもご報告しますね!
by chamlimb | 2007-02-27 22:44 | 親戚(TIKILOVE) | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb