人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やられたぁ~

今日の朝、銀行に行く用事がありました。
父と私が上着を着て準備していると、リムが付いてきました。
『ちょっとだけだから、ここで(店)で待っててね。』
リム:『え~!』

そして、1時間ちょっとして、店に戻り、奥に行くと信じられない光景が・・・
やられたぁ~_c0114121_2225533.jpg


『キャーッ、なんなのこれは?』
棚においてあったはずのカラー剤が散乱!


やられたぁ~_c0114121_221182.jpg


『誰なの?こんな事したのは?』(;`O´)o
リム:『ぼ、僕です・・
耳が後ろにいっているので、犯行自白したのも同然。


やられたぁ~_c0114121_2232357.jpg


僕がやりました。ご、ごめんなさい


やられたぁ~_c0114121_2235328.jpg

反省のポーズ
自分が行く気な時に置いていかれると、やってしまうんですよ・・・
こちらも学習して、食べ物などは隠します。
リムも探索して、何もないから、取りあえず何かやりたかったのでしょう。
当て付け??
立ち上がって、棚のカラー剤を叩き落として、箱をガジガジやった模様です。
本当に、困ったちゃんです・・・(;´・`)>
Commented by kinaoto at 2007-02-23 06:40 x
 むむっ。リム蔵・・・・さびしがり屋のワルいヤツ。
Commented by ゆ・た at 2007-02-23 12:34 x
こんちは。
こないだブログのお話をお聞きしたので、検索してみました。
リムの大きなおめめは可愛いですね。
でも、私が行くと、最初から最後まで付き添ってくれるチャムも健気で可愛いです。
Commented by Yです at 2007-02-23 20:54 x
きなちゃんは、そんな事しませんか?
なぜなんだろう・・・リム蔵は( ̄* ̄ )
なんならOTOさん家にリムを貸し出しましょうか?
Commented by Y です! at 2007-02-23 20:57 x
ゆ・たさん!わざわざ検索してくださって、ありがとうございます。
本当に・・・顔だけみてると可愛いんですけどねぇ~リムは。
リムは歳をとっても、チャムみたいにはなれないと思います。
他の方にも「チャムは健気ねぇ~」と大人気なのです。
知れば知るほど、味の出るチャムです。
Commented by kinaoto at 2007-02-24 08:44 x
うちはお母さんとお姉ちゃんが、むっちゃ厳しいのでし。あんまり悪さをすると、リム蔵の耳を引きちぎられて、まんまるでつるつるな頭になってしまうかも知れません。
Commented by リムです at 2007-02-24 21:24 x
じゃ、貸し出し禁止にしてもらうのでし。
Commented by tikilove母 at 2007-02-28 18:31 x
・・・すいません。置いていかれるとやるんですよね。まったくイタズラとかしなかったメイおばあちゃんも腹立てたとき掃除機のコード(収納できないタイプのコード)プチっときってました。だんだんコードが短くなってた(^^;
メイの息子で、テレビに夢中になってたら小さい頃はテレビの前にきてわざとオシッコしたりしてたのが、ある日お皿を持ってきてわざとテレビの前で割ったという子もいました・・・
Commented by Yです。 at 2007-03-01 19:03 x
いやぁ~TIKIっ子は、なかなか頭がいいですね~
『置いてけぼり』が嫌いなのは、なんだか血筋みたいなような(笑)
あーにゃも時々やりますからねぇ・・・
クッションボロボロ事件とか・・・発覚するとすぐ写メが来ます。
by chamlimb | 2007-02-22 22:07 | 悪戯 | Comments(8)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb