人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みの日のルーティーン。

休みの日のルーティーン。_c0114121_23485126.jpg





今日は、定休日・・・  休みの日は、分かるんだよね~





休みの日のルーティーン。_c0114121_23485676.jpg





コークは、散歩タイミングを計っていて、落ち着きがない・・・





休みの日のルーティーン。_c0114121_23490868.jpg





ハウルは、無駄動き無い(笑)  まだだと分かってるから動きません。





休みの日のルーティーン。_c0114121_23490247.jpg





お父さんは、おトイレに行ってるから・・・106.png





休みの日のルーティーン。_c0114121_23491407.jpg






おっ・・・  ハウたん動いたから、いよいよか?





休みの日のルーティーン。_c0114121_23493239.jpg





休みの日の昼間は・・・  オヤジ散歩に行くって分かってるのよね?
(コレは、先日の休みの写真です)





休みの日のルーティーン。_c0114121_23494349.jpg




ゴミ出しついでに・・・  『ほな、散歩に行こか!』って言うんです。
だから・・・  休みの日は、オヤジ一挙一動に敏感になってる2頭です(笑)
今日休み・・・ってのが分かるのが、スゴイわ~




by chamlimb | 2019-04-29 23:32 | 散歩 | Comments(0)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb