人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうやって慣れていくのね~

こうやって慣れていくのね~_c0114121_0101234.jpgこうやって慣れていくのね~_c0114121_0102154.jpg

         今日は、新人ちゃんがやって来た。  最初は、どうしていいのか分からなかったけど・・・


こうやって慣れていくのね~_c0114121_0124451.jpgこうやって慣れていくのね~_c0114121_0125498.jpg

                      抱っこして、ソファに乗せたら・・・


こうやって慣れていくのね~_c0114121_0145414.jpgこうやって慣れていくのね~_c0114121_015276.jpg

                        隙間に、を滑り込ませて・・・



こうやって慣れていくのね~_c0114121_0172341.jpg



こうやって慣れていくのね~_c0114121_0191879.jpg







  可愛い~.∗̥✩⁺˚♡ 

 バイト募集中~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
by chamlimb | 2018-03-01 23:58 | お友達 | Comments(0)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb