人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018 スキー旅行(3回目・・・④)

2018 スキー旅行(3回目・・・④)_c0114121_23241615.jpg2018 スキー旅行(3回目・・・④)_c0114121_23243114.jpg

         が、ガンガンっている~   こんな中で、雪かきかぁ・・・と、思いながら駐車場へ!


2018 スキー旅行(3回目・・・④)_c0114121_2335371.jpg







 コレが、うちです。

 こんもりもっていて、どれがどれだか?



2018 スキー旅行(3回目・・・④)_c0114121_23382691.jpg2018 スキー旅行(3回目・・・④)_c0114121_23383970.jpg

      他の方も使ってらしたので、行った時は無かったのですが・・・  返って来たのでも、雪かき!


2018 スキー旅行(3回目・・・④)_c0114121_06289.jpg2018 スキー旅行(3回目・・・④)_c0114121_063651.jpg


2018 スキー旅行(3回目・・・④)_c0114121_07952.jpg2018 スキー旅行(3回目・・・④)_c0114121_071763.jpg


2018 スキー旅行(3回目・・・④)_c0114121_074420.jpg2018 スキー旅行(3回目・・・④)_c0114121_07522.jpg

                        下がって、まってる~(′︿‵。)


2018 スキー旅行(3回目・・・④)_c0114121_0124046.jpg2018 スキー旅行(3回目・・・④)_c0114121_0124736.jpg

大きなの塊割ったり・・・ 車の下のをどかす為にばいになったり・・・ を入れてシャベルで掘ったり・・・
             1時間以上やって、やっとここまで。   しかし、どんどんもって行く~



2018 スキー旅行(3回目・・・④)_c0114121_0235223.jpg




 オヤジ:『ちょっと動かしてみるわ!』
 ・・・と、エンジンかえて動かそうとするも・・・

 まさかのスタック!
 マジかー(;゜0゜)

 更にタイヤの下、車の下の掘ってみました。
 何度も何度も挑戦しましたが、タイヤ空転・・・

 四輪スタッドレスでも、このの前では機能せず・・・



2018 スキー旅行(3回目・・・④)_c0114121_0314260.jpg2018 スキー旅行(3回目・・・④)_c0114121_0315122.jpg

     オヤジ:除雪車に通路のをどけて貰わないと』 しかし、除雪車は、まだ遠くの通路を除雪してる・・・ 
                       の方達も必死に、車を出そうとしてた・・・



2018 スキー旅行(3回目・・・④)_c0114121_038485.jpg


 “どうしよう・・・”
 と、ボー然としてたら・・・

 『お手伝いしましょうか?』
 と、50代位の男性が声を掛けてくれました。
 そして、お仲間を連れて来てくれて、4人雪かきを手伝って
 下さいました。
 も~、感激!

 皆で必死にやって、動かそうとするも・・・
 タイヤは空転・・・
 お一人が、スタックステップを持って来てくれてタイヤの下に
 敷きました。
 『右側に敷いてみよう』
 それでもダメなら、次はコッチとか・・・
 色々、方法を考えてくれました。
 その間、他の男性は、腹ばいになってをどけてくれました。



2018 スキー旅行(3回目・・・④)_c0114121_173930.jpg





 皆さんに、車を押して貰い・・・
 エンジンかけて、何度も脱出を試みているうちに・・・
 今日、初めて使ったというスタックステップが・・・
 れてしまいました~(すいません!)

 オヤジ:『こういう場合、横滑り防止装置切った方が
 いいですかね?』
 男性:『そうですね~そうしましょか!』

 タイヤの向きを調整したり・・・
 次々試しているうちに・・・



2018 スキー旅行(3回目・・・④)_c0114121_1122165.jpg





 出た~•*¨*•.¸¸♪

 2時間半ほど格闘して・・・
 やっと脱出できました!
 みんな、拍手喝采でした~

 本当に、ありがとうござしました!



2018 スキー旅行(3回目・・・④)_c0114121_1171964.jpg
 助けて下さった、4人の男性達は・・・(この方達)
 同じお仕事仲間だそうです(大阪の方)
 私達を救出してから、ご自分の車を動かしてらっしゃいました。
 “何かお礼を・・・”と、言っても・・・
『そんなんイイですよ~』・・・って。
 お仲間の男性によると・・・
 を掛けてくれた50代の男性は・・・
『普段から仕事で色々お客さんの相談とかに乗ってるから・・・
 困ってる人を見ると、ほっとけない人なんですよ』

 そして、帰りかけてたのに・・・
 男性:『じゃ最後に!あそこの若いカップル手伝って
 いこうか!』
 って、仰るんですよ~
 そして、また4人組は、必死に雪かきしてる若者の車の救出に
 向かいました。
 感動したも、オヤジと一緒にお手伝いさせて貰いました。

 こんな素敵な方達が居るんだな~
 この方達が居なかったら、ウチの車は脱出出来なかったん
 だから・・・



2018 スキー旅行(3回目・・・④)_c0114121_1364585.jpg2018 スキー旅行(3回目・・・④)_c0114121_1365364.jpg

   温泉へ入って、夕食へ・・・ その時に、『これだけは、させて下さい!』と、生ビールを飲んで頂きました。 
             本当に素敵出会いでした。  ありがとうございました
.∗̥✩⁺˚♡


2018 スキー旅行(3回目・・・④)_c0114121_1421374.jpg









 全身・・・ 筋肉痛なり~(´-﹏-`;)
by chamlimb | 2018-02-08 23:34 | スキー | Comments(0)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb