人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 リンゴ狩り・・・①

2017 リンゴ狩り・・・①_c0114121_23351026.jpg2017 リンゴ狩り・・・①_c0114121_2326313.jpg

   11月19日(日)  リムハーネスを付けたらピッタリ!  これもリムは、胸がきつかったんだよねぇ~ 
       コークに使えるじゃんッ(*´꒳`*)   さぁ!仕事終わったら、乗鞍高原へ出発します。



2017 リンゴ狩り・・・①_c0114121_23405968.jpg


 東海北陸道に入ると・・・
 チェーン規制が掛かってました。
 白鳥あたりだったかな?
 タイヤチェックが有りました。

 もちろん!
 スタッドレスに交換しています。
(毎年、リンゴ狩りの前にタイヤを交換します)



2017 リンゴ狩り・・・①_c0114121_23464971.jpg





 高山市内を抜けて・・・
 平湯あたりになると、道路が真っ白!
 路面も凍結してました~

 毎年、この時期は、ココまでは降らないんだけどな・・・
 冬将軍の訪れが早かった~



2017 リンゴ狩り・・・①_c0114121_00955.jpg





 23時頃に、陽だまりに到着!
 皆さん、お部屋から出てきて下さいました。
 遅くにスイマセン~

 そして・・・
 今回も、やってしまいました(´-﹏-`;)
 ハウル首輪を忘れてしまったのです。
 いつも、外してるからヾ(。>﹏<。)ノ゙
 でも、今回は経験?が生かされましたよ~(笑)
 予備を入れておいて良かった~



2017 リンゴ狩り・・・①_c0114121_095412.jpg








 明日しみだ~•*¨*•.¸¸♪


2017 リンゴ狩り・・・①_c0114121_0131153.jpg2017 リンゴ狩り・・・①_c0114121_0134129.jpg

                     11月20日(月)   朝食です。


2017 リンゴ狩り・・・①_c0114121_0205863.jpg2017 リンゴ狩り・・・①_c0114121_021766.jpg

         九州から来てくれた、ごんすけさねごろう  相変わらずオシャレだね~


2017 リンゴ狩り・・・①_c0114121_026716.jpg2017 リンゴ狩り・・・①_c0114121_026162.jpg

             今回のリンゴ狩りで、めて会う方々も多かったのですが・・・ 
 皆さん、すぐに打ち解けて仲良くしてらっしゃいましたよ
。.。:+* ゚    ワンコご縁って、素敵ですね!
by chamlimb | 2017-11-22 23:38 | 親戚(TIKILOVE) | Comments(0)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb