人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウル・・・ 人間みたいになって来た(笑)

ハウル・・・ 人間みたいになって来た(笑)_c0114121_23295379.jpg



 深夜2時072.gif

 寝ようと寝室の明かりを付けたら・・・
 ハウルが、しそうをシバつかせてた012.gif

 “ゴメン!眩しかった?
 ・・・と、思わず言ってしまいました。

 来月、10歳になるハウル・・・
 人間みたいになってます。
 ワンコも、を重ねると、人間味溢れてきますよね~



ハウル・・・ 人間みたいになって来た(笑)_c0114121_23404668.jpg




 は、人間言葉を理解出来ない・・・
 って、言われたこともあったけど・・・
 そうじゃない・・・って、思えることもあるのです。
 今まで、5頭の犬と暮らしてきましたが・・・
 絶対、かってるよね~
 ・・・って思える事もあるんだよな~

 昨年、アニママから教えてもらった記事→コチラ!

 とても嬉しくなりましたよ~060.gif



↓↓ ハウルは、痒い時、色んなモノを利用して搔き掻きします。 側にいる洋服などにこすり付けたり(笑)


by chamlimb | 2017-03-21 23:40 | ハウル | Comments(0)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb