人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー旅行(2回目・・・⑤)/スキージャム勝山

スキー旅行(2回目・・・⑤)/スキージャム勝山_c0114121_223726.jpg






 部屋に帰って、準備をしなくちゃね!

 オヤジは・・・
 『を取って来るわ。に埋もれてるやろうから大変やろうな』
 ・・・と、言って駐車場へ行きました。



スキー旅行(2回目・・・⑤)/スキージャム勝山_c0114121_2243955.jpg






 中々って来ないと思ったら025.gif
 1時間経ってから戻って来て・・・

 『が凄くてが出せへんのや、手伝ってくれや』
 ・・・と、ヘロヘロになっているではないですか~



スキー旅行(2回目・・・⑤)/スキージャム勝山_c0114121_235274.jpg



 駐車場に行ったら・・・
 どこのも、こんもりが積もっていて・・・
 自分何処にあるのか分からなかったんだそうです。

 こんな感じ(ウチの車じゃないですけど)

 箱を積んでるステーションワゴンらしい形の車が有ったから、
 多分コレやろう・・・と、を掘っていたら・・・
 15分ほどしたら、スバルのマークが出て来たんですって005.gif
 『ち・・・違うやん!』



スキー旅行(2回目・・・⑤)/スキージャム勝山_c0114121_23253131.jpgスキー旅行(2回目・・・⑤)/スキージャム勝山_c0114121_23253768.jpg

   オヤジ:途方に暮れる・・・とは、この事やで』  掘っても掘っても、車は出てこない(まってる) 
     何度もエンジン掛けて、動かそうとやってみても、かない。 フロントに助けを求めても・・・
      忙しくて手が回らないから助けに行けない・・・と。(除雪車も通路などの除雪に奔走してた)



スキー旅行(2回目・・・⑤)/スキージャム勝山_c0114121_2340159.jpgスキー旅行(2回目・・・⑤)/スキージャム勝山_c0114121_23402226.jpg

  周りのさん同じ状況ですからねぇ~042.gif  皆さん、車を出す為に必死雪かきしてらっしゃいましたよ~ 
          フロントの人も・・・  『ゆっくりなさって下さい』と、言っていたそうな012.gif



スキー旅行(2回目・・・⑤)/スキージャム勝山_c0114121_055155.jpg
スキー旅行(2回目・・・⑤)/スキージャム勝山_c0114121_06322.jpg


  オヤジ:そんなんじゃ無理やで』・・・って言いましたけど015.gif  コレでけっこう雪かき出来ました~
 って才能有るのかも?(笑)  “ボディの下にが溜まってるから動かないんだよ』とか言いながら・・・



スキー旅行(2回目・・・⑤)/スキージャム勝山_c0114121_012763.jpgスキー旅行(2回目・・・⑤)/スキージャム勝山_c0114121_012155.jpg

                      そして、とうとう・・・ 脱出~! 
  オヤジ:1時間半掛かったわ~。 次からは、のうちに一度移動させとかなアカンな』  教訓ですな030.gif



スキー旅行(2回目・・・⑤)/スキージャム勝山_c0114121_0193235.jpg







 最後の最後に、ちょっとトラブリましたが・・・

 ワンコ達は、バフバフを味わえて060.gif
 しかったんじゃないかなぁ?
 (チェックアウトの時間はオーバーしましたが
  超過料金は取られませんでした037.gif



スキー旅行(2回目・・・⑤)/スキージャム勝山_c0114121_0273839.jpgスキー旅行(2回目・・・⑤)/スキージャム勝山_c0114121_0274436.jpg


スキー旅行(2回目・・・⑤)/スキージャム勝山_c0114121_028212.jpgスキー旅行(2回目・・・⑤)/スキージャム勝山_c0114121_0281689.jpg


スキー旅行(2回目・・・⑤)/スキージャム勝山_c0114121_0283115.jpgスキー旅行(2回目・・・⑤)/スキージャム勝山_c0114121_0283954.jpg

         しかったね060.gif   次は、1ヶ月先か・・・012.gif  ソレを目指して日々頑張ろう~!
by chamlimb | 2017-01-19 22:41 | スキー | Comments(0)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb