人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドア開け、伝授・・・。

ドア開け、伝授・・・。_c0114121_2342277.jpg







 ワンコ御飯を用意している時は・・・
 ドアめて、待たせています。

 あれ?005.gif
 なんでいてるの?



ドア開け、伝授・・・。_c0114121_2311271.jpg








 ちょっとぉ~

 けたわね?
034.gif


ドア開け、伝授・・・。_c0114121_2313522.jpg






 このドアボロボロなのは・・・

 き頃ハウたんが・・・
 ドアを開けようと引っ掻いたからです。
 どんどん、傷痕が大きくなっていったわ015.gif



ドア開け、伝授・・・。_c0114121_23383430.jpgドア開け、伝授・・・。_c0114121_2338496.jpg  

                     こんな感じ013.gif   まずは、で・・・


ドア開け、伝授・・・。_c0114121_23423439.jpgドア開け、伝授・・・。_c0114121_23424351.jpg

                           次に、が出て・・・


ドア開け、伝授・・・。_c0114121_2347181.jpgドア開け、伝授・・・。_c0114121_23472514.jpg

                           いた~っっ042.gif
Commented by ロフェ母 at 2016-12-27 18:36 x
ひゃー、なんか剥がれてますね。鼻で開けるからそこから??多頭飼いはやっぱりダイナミックですね❤️夢!
Commented by Yです。 at 2016-12-28 22:36 x
ロフェママさん!

『柱のき~ずは、おととしの~♪』
・・・って感じですかね?(笑)
チビッ子ハウルが、幼き頃・・・
ドアを開けるために、前足をバリバリするようになって・・・(水堀りの要領で)
最初、小さな木の欠片がめくれたなぁ~・・・と、思ってましたが(((;꒪ꈊ꒪;)))
いつの間にか、こんな大きな傷痕になってました。
新しいドアに替えたとしても、やるでしょうから、このままで行きますわ(笑)
でも、この傷痕の中には・・・
もしかしたら、リムの爪痕もあるかも?
それにしても・・・
カッコ悪いドアですねぇ~

ウフフ~
親次第でしょうけど(メルママの所は、ウチみたいにガサツじゃないし)・・・
でも、多頭って面白いですよん♪
by chamlimb | 2016-12-25 23:10 | ハウルとコーク | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb