人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたちゃん家からの贈り物。

ひなたちゃん家からの贈り物。_c0114121_121250.jpg








 今日、ひなた家から素敵贈り物が届きました053.gif

 ひなたちゃんは、ハウル同胎女の子です056.gif



ひなたちゃん家からの贈り物。_c0114121_16416.jpgひなたちゃん家からの贈り物。_c0114121_161280.jpg

               ラッピング可愛い~016.gif    こんな可愛い生地が有るんですね~


ひなたちゃん家からの贈り物。_c0114121_192962.jpgひなたちゃん家からの贈り物。_c0114121_193888.jpg

               大好きワイン056.gif   なんて可愛いラベルなのぉ~012.gif


ひなたちゃん家からの贈り物。_c0114121_1162377.jpgひなたちゃん家からの贈り物。_c0114121_1163085.jpg

                     ハウルコーク見えて来た~ッ037.gif


ひなたちゃん家からの贈り物。_c0114121_1204230.jpg

 ひなたちゃん056.gif

 ハウルとてるけど・・・
 やっぱり女の子お顔立ちですね~

 ひなたママさん!
 本当にありがとうございました029.gif
 また来年も、お会い出来ますように060.gif
 楽しみにしてま~す!

Commented by ひなた at 2016-12-05 21:07 x
早速 こんなに大々的にアップしていただき 恐縮してます~。ラッピングの下手さを ラブ柄を使ってごまかしました~。でも、気に入っていただけたようで よかったです。来年、今度こそは晴れの日で~てるてる坊主沢山作りますわ~。また お会い出来ますように~。ありがとうございました。
Commented by Yです。 at 2016-12-06 08:36 x
ひなたママさん!

素敵なラッピングと共に、素敵なワインの贈り物・・・
本当に嬉しかったです。・∀・)ノ゛
ラブ柄の生地も、何に使おうか?・・・考え中です。
再来週、忘年会にて披露して(笑)、頂こうと思っています。
ありがとうございました!

来年こそ!・・・ですね。
10歳記念に・・・晴れてくれないかなぁ?
その日を楽しみにしてますね(*^m^*)
by chamlimb | 2016-12-04 23:54 | 親戚(TIKILOVE) | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb