人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰の指示でも・・・。

誰の指示でも・・・。_c0114121_23114395.jpg







 先日・・・
 Nちゃん姉弟がカットに来てくれました。

 この時間が、Nちゃんしみなんだよね~060.gif



誰の指示でも・・・。_c0114121_23255235.jpg誰の指示でも・・・。_c0114121_23212950.jpg

                   ハウル先読み行動は、さすがです037.gif 
 Nちゃんカットしてる間から・・・ ママ“ブーブー”言ってましたから042.gif(『で貰ってね』・・・って言われてた)



誰の指示でも・・・。_c0114121_23303566.jpg誰の指示でも・・・。_c0114121_23295334.jpg

                 であっても・・・ 指示は、ちゃんと聞かなきゃね~029.gif


誰の指示でも・・・。_c0114121_23341527.jpg誰の指示でも・・・。_c0114121_23342355.jpg

    Nちゃん・・・  コマンドの出し方も、サマになって来たわ~049.gif(教えて無いのに、も使ってるしね)


誰の指示でも・・・。_c0114121_23383636.jpg






 ご馳走様でした056.gif

 Nちゃん達には・・・
 りんご狩りで収穫したリンゴをお渡しました。
 いつも、ありがとうね~

by chamlimb | 2016-11-28 23:11 | ハウルとコーク | Comments(0)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb