人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“へい、らっしゃい~”・・・みたいな?

“へい、らっしゃい~”・・・みたいな?_c0114121_2330812.jpg“へい、らっしゃい~”・・・みたいな?_c0114121_23301786.jpg

               オヤジが持っていたタオルで・・・   セッティング056.gif


“へい、らっしゃい~”・・・みたいな?_c0114121_23331125.jpg



“へい、らっしゃい~”・・・みたいな?_c0114121_23333261.jpg“へい、らっしゃい~”・・・みたいな?_c0114121_23334121.jpg

                  でも、ハウル真似をしたがるコーク・・・012.gif


“へい、らっしゃい~”・・・みたいな?_c0114121_23375570.jpg









 じゃ・・・ コ~たんセッティング029.gif


“へい、らっしゃい~”・・・みたいな?_c0114121_2341210.jpg“へい、らっしゃい~”・・・みたいな?_c0114121_2341101.jpg


“へい、らっしゃい~”・・・みたいな?_c0114121_2341356.jpg









 をされても、じないワンコになるんだよ~023.gif


“へい、らっしゃい~”・・・みたいな?_c0114121_23445256.jpg






 先日、コーク弟妹が生まれました。
 そのコ達の動画を見ていたら・・・
 パピーちゃんたちの賑やかなが聞こえてきました。
 そしたら、コークが・・・
 とても不思議そうな顔をして、をすませていました。
 1年前は、もこんな感じだったんだよ~
 パピーちゃんの様子→コチラ

Commented by ランディママ at 2016-10-09 23:53 x
なんでもハウたんの真似をしたがるコーたん、しみじみかわいいなあ。


そうかぁ、何があっても動じない特訓なんですね~
だったら、手拭いを田吾作風にランディに巻いて写真を撮ったのも、ランディのためだったんだ。
よかった♪(*^m^*)
ふつう、やりたくなりますよね~!?
Commented by Yです。 at 2016-10-10 10:32 x
ランディママさん!

ワッハッハッハ~
言い訳がましいですけど(笑)
オヤジ曰く・・・
“こういう事が大切なんや。チャムは、俺に色々されて来たから、何事にも動じなくなったんや”

確かに(笑)
チャムは、大概の事をオヤジにされて来たから、何されても動じませんでした。
うちは、お子様も来るでしょう?
みんな、ワンコに会いに来られるので・・・
お蔭様で、ハウルも・・・
お子様に、耳や尻尾触られても動じなくなりました。
枕の様に、もたれられても平気です(イヤになったら、自分から場所を移動します)
そういうの慣れてなくて、噛んじゃったりしたら(嫌々したつもりでも)大変ですから~
俺流なオヤジの言い分ではありますが(笑)、一理あるのかもしれません(*´I`*)

そうですか~ランディ君にも田吾作を?(笑)
良かった~我が家だけじゃ無かったわ~
ウフフ~
ラブってそういうの、やりたくなるキャラなんですよね!
by chamlimb | 2016-10-08 23:32 | ハウルとコーク | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb