人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“手作りご飯セミナー”が京都で開催されますよ~!

“手作りご飯セミナー”が京都で開催されますよ~!_c0114121_22513220.jpg“手作りご飯セミナー”が京都で開催されますよ~!_c0114121_2251495.jpg

ハウルカタンドッグメダル2年過ぎたので、新しいのに交換する事に029.gif  ついでにコーク新調しました。



“手作りご飯セミナー”が京都で開催されますよ~!_c0114121_2392464.jpg“手作りご飯セミナー”が京都で開催されますよ~!_c0114121_2393216.jpg

9月4日(日)京都本村伸子先生セミナーがありますよ~  久しぶりなので、めっちゃ楽しみです060.gif


“手作りご飯セミナー”が京都で開催されますよ~!_c0114121_23311592.jpg“手作りご飯セミナー”が京都で開催されますよ~!_c0114121_23312396.jpg

      前回は・・・ 丁度、リム闘病中セミナーがあり・・・ 色々アドバイスを頂きました。 
腫瘍の部位が悪かった事などから手術をしないという選択をしたので・・・ リムは、食事療法ハーブで頑張りました。



“手作りご飯セミナー”が京都で開催されますよ~!_c0114121_23443329.jpg




 ハイパー盗み食い王だったリムが病気になるなんて・・・
 あんなに食いしん坊だったリム蔵が、“食べたくない”・・・
 って、言うなんて008.gif

 そんな時、アドバイスを元に、あの手この手で色々やったなぁ~
 食事療法が無ければ・・・
 もっと早く腫瘍が大きくなっていただろうな・・・

 人間にも通じる所があるので良い勉強になりました。



“手作りご飯セミナー”が京都で開催されますよ~!_c0114121_23555031.jpg






 フードをあげてる方でも、参考になる事は沢山ありますよ~
 普通の獣医さんでは聞けない情報も!
 午後からは、胃腸ガンなど色んな病気の時の食事について029.gif

 中々京都で開催される事は有りませんので・・・
 この機会に、参加されませんか?



“手作りご飯セミナー”が京都で開催されますよ~!_c0114121_075695.jpg





 どんなコもいつかは、を取るし・・・
 病気にもなる事があるでしょう。
 知識を持って置く事は、大切な準備になるのではないか?
 ・・・と、思っています。

 まだ、空きが有るようですので・・・
 ご興味を持たれた方!
 コチラをご覧くださいませ→セミナー056.gif

by chamlimb | 2016-08-19 23:08 | セミナー | Comments(0)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb