人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コ~たんのマイブーム!

コ~たんのマイブーム!_c0114121_22544986.jpg
コ~たんのマイブーム!_c0114121_22551333.jpg

    耳掃除が・・・  “ちょっと気持ちイイのかも~”・・・って、分かって来たみたいなコ~たんです


コ~たんのマイブーム!_c0114121_2362347.jpg







 最近の、コーク悪戯といえば・・・

 誰もいなバックルームに行って、に顔ツッコんで
 荒らしてみたり・・・
015.gif


コ~たんのマイブーム!_c0114121_23145857.jpgコ~たんのマイブーム!_c0114121_2315693.jpg

        仕事の合間にタオルをたたんでいて・・・  用事をする為に席を立って、戻ってみると・・・
             テーブルの上にたたんでおいたはずのタオルちている!
005.gif


コ~たんのマイブーム!_c0114121_23265951.jpg



 犯人は、オマエか~』034.gif

 必ずって来る所が笑える~037.gif
 テーブルの上に顔を伸ばして、タオル引っ張って
 落とすんだよね~
 それが面白いらしい・・・

 ま・・・テーブルの上に届くようになったって事は、
 それだけきくなって来たって事で・・・
 めでたいっちゃ、めでたい事だけどね(笑)
 ったちゃんだわね042.gif

 ま・・・そのうち、きるだろう012.gif
 ・・・って、願ってるわ029.gif

by chamlimb | 2016-07-01 23:00 | 悪戯 | Comments(0)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb