人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでやって来るのかと思ったら・・・

なんでやって来るのかと思ったら・・・_c0114121_23164562.jpg





 カラー剤を計量しだすと・・・

 絶対、コークやって来る。
 ソファで寝ていても、トコトコやって来る。

 ・・・で、私の手元を見てる023.gif



なんでやって来るのかと思ったら・・・_c0114121_23291884.jpg






 コレ(空き箱)が欲しんでしょ?

 オヤジが渡してるんだな・・・と、思って聞いてみたら・・・
『そうや、一度あげたらそれ以来、カラーを混ぜだしたら
 絶対来るようになった。“くれ~!”って言うんや』

 やっぱりそうか・・・015.gif



なんでやって来るのかと思ったら・・・_c0114121_23395111.jpg








 ま・・・いいけどさ(どうせ捨てるんだし)

 オヤジ:ハウルもそうやったやん。そのうち飽きるで



なんでやって来るのかと思ったら・・・_c0114121_23482317.jpg









 今日も・・・012.gif


なんでやって来るのかと思ったら・・・_c0114121_23503053.jpg



なんでやって来るのかと思ったら・・・_c0114121_23504989.jpg







 毎回、空き箱が出る訳じゃないのに・・・
 律儀に・・・?やって来るコーク037.gif

 私達がカラー剤を出す=空き箱が出る!
 ・・・って理解しただけでも、スゴイわ~(笑)

Commented by ランディママ at 2016-06-01 12:56 x
か、かわいい!
箱が好きなんですね~
もらって帰るときのしっぽ♪
ぴんと立ってふるふるして、ほんと嬉しそう(^-^)
目に浮かびます。
ランディも、カジカジビリビリするのが好きでした。

それから、散歩先が京都御所なんて、さすが京都!
びっくりです。
また楽しいお散歩を教えてくださいね。
Commented by Yです。 at 2016-06-02 23:00 x
ランディママさん!

笑えるでしょう?(*´I`*)
カラーの用意をし出すと・・・
気付けば側に来て、こちらジッと見つめてるんですよ~
寝てたんちゅうんかい?・・・って感じです(笑)
カラー剤を出したら、絶対箱が貰える♪・・・って理解しちゃってます。
ワクワクしてるのを見ると、あげたくなるんですよ~(笑)
ランディ君も箱が好きだったんですね~
こりゃ、血筋かな?(笑)

月曜日は、アニママが京都まで仕事に行ってて・・・
ランチするなら、休みの私が京都まで行ってランチしよう・・って事になったんです。
で、ワフママに教えて貰って、御所を歩きました。
ウンチとかの始末さえすればワンコOKなんて、寛容ですよね~
沢山の人が、ワンコの散歩をされてるんですよ♪
京都市内は、アスファルトばっかりだから、ワンコにとっては良いお散歩コースですよね!
亀ッコのハウル達は、地元で十分散歩楽しめますけど(笑)
たまには、場所を変えるのも刺激的ですね~
田舎ッぺ、都会に進出しました(笑)
by chamlimb | 2016-05-31 23:28 | コーク | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb