人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 九州旅行・・・⑪

2016 九州旅行・・・⑪_c0114121_22435921.jpg2016 九州旅行・・・⑪_c0114121_2244731.jpg


2016 九州旅行・・・⑪_c0114121_2244331.jpg








 お部屋から・・・

 由布岳目の前に見えるなんて~060.gif



2016 九州旅行・・・⑪_c0114121_2313898.jpg









 チェックアウトまで、談話室お喋り023.gif


2016 九州旅行・・・⑪_c0114121_2317855.jpg2016 九州旅行・・・⑪_c0114121_23171666.jpg


2016 九州旅行・・・⑪_c0114121_2323020.jpg



2016 九州旅行・・・⑪_c0114121_23182440.jpg2016 九州旅行・・・⑪_c0114121_23183233.jpg


2016 九州旅行・・・⑪_c0114121_23185028.jpg2016 九州旅行・・・⑪_c0114121_23185852.jpg

        しかった3泊も今日で終わり・・・  デューイ家アヴィ家は、まだ続きます。


2016 九州旅行・・・⑪_c0114121_23281569.jpg2016 九州旅行・・・⑪_c0114121_23282233.jpg

               ひとまず・・・   デューイアヴィとお別れして029.gif


2016 九州旅行・・・⑪_c0114121_23311664.jpg2016 九州旅行・・・⑪_c0114121_23312335.jpg

                 鮮やかな新緑を眺めながら・・・   佐賀関港を目指します!


2016 九州旅行・・・⑪_c0114121_23382361.jpg2016 九州旅行・・・⑪_c0114121_23383125.jpg

                          13時の便に乗りました。


2016 九州旅行・・・⑪_c0114121_23434894.jpg2016 九州旅行・・・⑪_c0114121_23435689.jpg

               お天気が良かったので・・・    甲板に出てみました。


2016 九州旅行・・・⑪_c0114121_23502972.jpg









 70分で、三崎港(愛媛県)に到着~!


2016 九州旅行・・・⑪_c0114121_23562128.jpg







 思ったより気温上がらなくて・・・
 心配していたコーク(黒いから暑がり)も・・・
 ハァハァして無くて良かった~
 



2016 九州旅行・・・⑪_c0114121_04012.jpg









 淡路島を走る頃には、が落ちて来ました。


2016 九州旅行・・・⑪_c0114121_0101364.jpg2016 九州旅行・・・⑪_c0114121_01020100.jpg

                         淡路SA休憩056.gif


2016 九州旅行・・・⑪_c0114121_015275.jpg

             ライトアップされた明石海峡大橋・・・って、本当にしいわ~


2016 九州旅行・・・⑪_c0114121_0261221.jpg





 ワンコが若くて元気な間しか、も出来ませんから・・・
 これからも、ドンドン出掛けようね060.gif

 また一つ・・・
 素晴らしい思い出が出来ました。
 しかったなぁ~

 お付き合い下さった皆様!
 本当にありがとうございました053.gif

Commented by ランディママ at 2016-05-30 06:39 x
お会いできて、とっても嬉しかったです!
久しぶりにワンコまみれの一日、楽しかった~♪

ハウたん、さすがお兄ちゃんで、可愛さの中にも貫禄がでてきましたね。
コーたんも落ち着いてる。

良い旅で本当によかったですね。
たくさんの写真もとっても綺麗で、一緒に楽しませて頂きました。
また、ぜひぜひお会いしましょうね~☆
Commented by Yです。 at 2016-05-30 22:45 x
ランディママさん!

あの豪雨の中、会いに来て下さってありがとうございました。
お会い出来て・・・とっても嬉しかったです♪
しかも、娘さんもご一緒だなんて~
コークが大阪空港に着いた時、出勤なさってたなんて・・・
すごい、ご縁だな~って感激しましたよ♪
差し入れのお料理も美味しかったな~

えぇ?
ハウルに貫録?
そう言って頂けてめっちゃ嬉しいです。
ずっと末っ子で来ましたから・・・
ちょっとは自覚が芽生えたかなぁ?

何年か後に・・・
思い出を見返す為に、沢山写真撮ってます。
長々のブログを読んで下さって嬉しいです~
ランディママとお話ししていると、久しぶりって感じがしなくて・・・
また早くお会いしたいな~って思ってます。
来年も、遊びに行きますね!
関西に来られる事があって、お時間に余裕があれば・・・
ぜひ!遊びにいらして下さいね(=^ー^)ノ彡
by chamlimb | 2016-05-29 22:46 | 旅行 | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb