人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジとハウル。

オヤジとハウル。_c0114121_2395664.jpgオヤジとハウル。_c0114121_2310391.jpg

            オヤジが何かべてると・・・   こんな感じでり付いているハウル015.gif 
           オヤジ:『こういう関係やし、仕方ない』   あ~あぁ、言っても無駄・・・042.gif



オヤジとハウル。_c0114121_23171236.jpg









 そのまんまやんッ!


オヤジとハウル。_c0114121_23265327.jpgオヤジとハウル。_c0114121_2327012.jpg

                      明日・・・  がやって来ます060.gif
Commented by ランディママ at 2015-12-07 07:17 x
すごいネーミング!!(*^m^*)


いや~、世のオヤジ殿は仕方ないっす。
うちのオヤジもそう。
「犬だから仕方がない」って、何言ってんだか!?
でも、ワンコって、相手によって態度をきちんと使い分けるから、妙に感心してしまいますよね~


ひゃ~っ!コークくん、楽しみ~♪
ワクワクですね♪♪
Commented by kyuuan at 2015-12-07 08:36
男同士の楽しみですか (笑)

あ、また男子が増えるんですよね〜
楽しみです!!
紅一点のハウル君ママ、ニマニマですね〜 (笑)

ブログの更新が待ちきれない! コーク君はやく来て〜
Commented by Yです。 at 2015-12-07 08:37 x
ランディママさん!

笑うでしょう、このあられ(笑)
袋見て、爆笑しましたよ~

あっ、ランディパパもですか?
ウフフ~
どこのお父さんも、そうみたいですね~
こうやって引っ付いて来るの、楽しんでるんですよねぇ。
教育上宜しくない・・・って思ったりしますが、ハウルも分かっていて・・・
私には、しないんだからイイっか・・・って思ってます。
ホント、使い分けますよねぇ(賢こ~)
お父さんは、遊び相手で・・・
ま、叱る時は叱ってくれたらいいや・・・って感じですね。
普段は、私が教えればいいんだし(・・・と、思ってます。オヤジに言っても無駄だし)

はい!
とうとう、本日になりました♪
15時過ぎに、伊丹空港にお迎えに行ってきます。
また、写メ送りますね~♪
by chamlimb | 2015-12-06 23:16 | ハウル | Comments(3)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb