人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TIKIっ子と夏旅行(2015)・・・⑥

TIKIっ子と夏旅行(2015)・・・⑥_c0114121_20205284.jpg
TIKIっ子と夏旅行(2015)・・・⑥_c0114121_20222865.jpg

               アニたんパルちゃんは、異母姉妹029.gif


TIKIっ子と夏旅行(2015)・・・⑥_c0114121_20251272.jpg
TIKIっ子と夏旅行(2015)・・・⑥_c0114121_2026511.jpg

ハウル兄弟は、ボール3個咥えとか出来るんです。 この日はハウルも珍しく・・・  
オモチャ2個(3個目は無理042.gif咥えしてました。 この時は、エドに負けなかったね~(根性~?・笑)



TIKIっ子と夏旅行(2015)・・・⑥_c0114121_20342850.jpgTIKIっ子と夏旅行(2015)・・・⑥_c0114121_2034357.jpg

  アニたん!  今日は、に、に・・・アクティブだったね~(痩せちゃう?037.gif


TIKIっ子と夏旅行(2015)・・・⑥_c0114121_2038417.jpg






 アニた~ん!

 ソコからは、無理だから~042.gif



TIKIっ子と夏旅行(2015)・・・⑥_c0114121_22491.jpgTIKIっ子と夏旅行(2015)・・・⑥_c0114121_2242153.jpg


TIKIっ子と夏旅行(2015)・・・⑥_c0114121_2294611.jpgTIKIっ子と夏旅行(2015)・・・⑥_c0114121_2210574.jpg

                 ハウたんも、思いっきりいだね~060.gif


TIKIっ子と夏旅行(2015)・・・⑥_c0114121_2217293.jpgTIKIっ子と夏旅行(2015)・・・⑥_c0114121_22173827.jpg

                   お楽しみディナーです056.gif


TIKIっ子と夏旅行(2015)・・・⑥_c0114121_22241558.jpg






 リム同胎ルフィ家
     家族となったクリス029.gif

 クリクリお目目可愛いね~
053.gif


TIKIっ子と夏旅行(2015)・・・⑥_c0114121_22415689.jpg









 ブドウベーコンのグラタン


TIKIっ子と夏旅行(2015)・・・⑥_c0114121_2246816.jpg








 野菜ロール


TIKIっ子と夏旅行(2015)・・・⑥_c0114121_22513743.jpg








 にじますきのこのソテー


TIKIっ子と夏旅行(2015)・・・⑥_c0114121_22553657.jpg








  チーズはさみカツレツ


TIKIっ子と夏旅行(2015)・・・⑥_c0114121_232346.jpg








 
コーヒー&ケーキ
Commented by ランディママ at 2015-08-27 06:26 x
あ、クリスくん!
一緒だったんですね☆
可愛いなあ♪


アニたんも可愛い!プールから無理矢理あがろうとしている姿、思わずぷぷぷぷっ(*^m^*) です!
Commented by Yです。 at 2015-08-27 06:45 x
ランディママさん!

そうなんです~
旅行の数日前に、決まったんですよ~
しかも、私らが陽だまりに出発する日に、レッスンもあったので・・・
前日からお泊りする事になり・・・お会いできたんです。
ルフィ君の面影もあって、かわいかったですよ~

ププ~
アニたんったら、何を思ったのか?
プールサイドから上がろうと、数回挑戦してましたけど無理でした。
今回の旅は、アクティブなコが多かったので・・・
インドア派のアニたんも、頑張って動いてました。
やっぱり、仲間がいる・・・ってイイですね♪
Commented by kyuuan at 2015-08-27 20:30
今日はお騒がせソーラーがハウたんに乗ろうとしたりして!!
あんた、100年早いねんって!!(笑)
お世話になりました。でも、とっても楽しいひと時でした。
ハウたん、お膝に頭を預けてくれたりして〜❤️もーたまらんひと時でございましたどす!
ありがとうございました!!!
Commented by Yです。 at 2015-08-28 07:50 x
kyuuanさん!

遊びに来て下さって、ありがとうございました。
とっても嬉しかったで♪
とんでもないです~
やっぱ、若いコは無邪気で可愛いな~・・・って思っちゃいましたよ。

なんとも、ハウルのヤツ・・・
フッとソファの方を見たら、 kyuuanのお膝に思いっきり乗ってるじゃないですか~
まったくも~・・・って感じでした(笑)
8歳にして、あの甘えん坊・・・
ほんと、失礼しました(*´ェ`*)
でも、ハウル・・・嬉しそうでしたよ。

なんのお構いも出来ませんが・・・
また、亀地方に来られる時は、遊びにいらして下さいね~。・∀・)ノ゛
by chamlimb | 2015-08-26 20:24 | 旅行 | Comments(4)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb