人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂利、暑くないの?

砂利、暑くないの?_c0114121_22202397.jpg







 お昼ご飯を食べていたら・・・

 ハウルが、コッチを向いてえてる012.gif



砂利、暑くないの?_c0114121_22415570.jpg







 行きたいの?

 おトイレ?



砂利、暑くないの?_c0114121_2324170.jpg砂利、暑くないの?_c0114121_2325083.jpg

                        え~っ?005.gif


砂利、暑くないの?_c0114121_2310425.jpg





 そこで日向ぼっこ?
 砂利熱くなってるのに・・・

 シニアになってからのチャムリムは・・・
 砂利熱くなってると、『アチチ~』
 ・・・って、上げてたけどなぁ~
 ハウルは、まだ大丈夫なんだね012.gif



砂利、暑くないの?_c0114121_23263633.jpg







 お口開いて来たら、撤収~!

 ヤギミルク水分補給060.gif

Commented by レイニーママ at 2015-08-07 08:24 x
雫も時々やりますよ(^^)
ベランダの熱い!タイルの上で寝てます(◎-◎;)
雫焼きができそうなくらい熱いのに・・・
Commented by Yです。 at 2015-08-08 23:44 x
レイニーママさん!

雫ちゃんもですか?(笑)
熱くないんですかねぇ?
チャムやリムは、暑くなった砂利の上で、足を上げてましたから・・・
だから、夏場・・・外でおトイレさせる時は、先に砂利の上にホースで水撒いて冷ましていたんですよ~(ハウルは、へっちゃらですけど)
ハウルが舌出してハァハァし出したら、強制的に撤収させます。
外に出る私の方が、参りそうです(笑)

by chamlimb | 2015-08-04 22:40 | ハウル | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb