人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!ハウル8歳♪

祝!ハウル8歳♪_c0114121_22135667.jpg






今日、ハウル8歳になりました~060.gif


祝!ハウル8歳♪_c0114121_22161982.jpg


お昼ご飯後056.gif
『先にソファに行っててね』
・・・と、言ってトイレに行ったのですが023.gif
出てみると、ハウルがこのポーズのままで
待っててくjれました。
ウエイトしててね”
・・・って、聞こえたのかな?

なんか、しくなりました012.gif



祝!ハウル8歳♪_c0114121_22271521.jpg





時間がある時は・・・
こうやって、“ソファ抱っこ
・・・も、パピーの頃から続いているね053.gif



祝!ハウル8歳♪_c0114121_22323697.jpg





ウチに来て間もない頃・・・

ソファの下にもぐりこんで、寝ちゃってたね037.gif



祝!ハウル8歳♪_c0114121_223541100.jpg




いつも、リム遊ぼうとしてたよね~
チャムは、ハウルにとって偉大過ぎたからね037.gif

末っ子気質は、未だ抜けず・・・
誰かが来てくれたら、寄り添ってにしてます(笑)



祝!ハウル8歳♪_c0114121_236289.jpg




晩御飯011.gif

先日、ラスエドママワンコケーキ
作って貰ったから・・・
キュウリ“8”・・・ね029.gif



祝!ハウル8歳♪_c0114121_23242125.jpg






ゴクリッ・・・


祝!ハウル8歳♪_c0114121_23283066.jpg





今年も元気に、ハウルらしくね~060.gif

これからも、沢山しもうね!

Commented by ラスエドママ at 2015-04-12 07:06 x
ハウたん、おめでとう〜💖
いつも元気いっぱいで可愛いキミは、みんなの人気者。パピーの時からよく遊んで、旅行も一緒に行ってくれて、ラスラの弟分、エドの兄貴分として付き合ってくれてありがとう❗️
これからもそのままで。
楽しく過ごしてね〜
Commented by ランディママ at 2015-04-12 10:51 x
ハウたん、お誕生日おめでとうございま~す!!(^o^)/

ハウたんはいつも一生懸命で、元気いっぱいでで明るくて 優しくて甘えん坊で、永遠の少年ですね!^^
これからも元気で楽しい毎日を、ママさん・パパさんと一緒に過ごしてね。
もうすぐ会えるのを、心から楽しみにしてます♪
Commented by Yです。 at 2015-04-13 09:54 x
ラスエドママさん!

こちらこそ、いつもお世話になっています。
ラスの事は、兄貴として慕ってるし、エドはイイ遊び相手だし・・・
ハウルって、本当に恵まれているコです。
いつも気軽に付き合って下さって、ありがとうございます。
これから、季節が良くなっていきますし、次はどこへ行こうか?・・・なんて、考えています♪
ワンコの笑顔と一緒に、沢山遊びましょうね~
もうすぐ、琵琶湖の季節♪
めっちゃ、楽しみです~
これからも、よろしくお願いしまぁす!
Commented by Yです。 at 2015-04-13 09:59 x
ランディママさん!

ありがとうございます。
こんな幼稚なハウルですが、もう8歳!
オッサンじゃんッ(笑)
しかし、ハウルって甘えん坊でお子様で、可愛いのです~(親バカですね・笑)
いつまでも、ハウルらしく元気に楽しく過ごしてほしいと思っています。
これからも、ハウルを見守ってやって下さいませね~

まだまだ・・・だと思っていましたが、もうすぐお会い出来ますね。
指折り数えて待ってます(*^m^*)
お天気が良い事を祈っています。
どうぞ、よろしくでし~♪
by chamlimb | 2015-04-11 22:15 | ハウル | Comments(4)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb