人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進化したハウルの尻尾。

進化したハウルの尻尾。_c0114121_2247561.jpg






ヨーグルト舐め・・・


進化したハウルの尻尾。_c0114121_225245100.jpg




に比べたら・・・

立派尻尾になったよね023.gif
チビッ子の頃は、細くて長くて・・・
ネズミ尻尾みたい・・・って言われてたもんね~



進化したハウルの尻尾。_c0114121_2303788.jpg



進化したハウルの尻尾。_c0114121_2314086.jpg






細くて長かったもんね~

5歳過ぎた頃から、ちょっとずつなりました。
まだ、リムの域には達しませんが・・・037.gif

Commented by ロフェ母 at 2015-04-01 06:51 x
うふふーおんなじタイミングで同じこと考えてて、なんだかうれしいです☆
ハウルくんのしっぽも立派ですね!まっすぐなのがすばらしい。
ロフェは太ーく、そしてちょっと途中でくるんと曲がってます。
整体の先生いわく、脱臼すると曲がるとのことですが。。
パピーのころもかわいかったけど、年齢を重ねるとともに、さらに味が出てきて、さらにかわいく感じますよね☆
Commented by ごんさねママ at 2015-04-01 19:55 x
おー!!
ハウたん、太くなってるー!!
そっかぁ。。
やっぱり、ハウルは正真正銘、ラブラドールなんですね(笑)
さねごろうは、相変わらずオッターテイルには程遠く、ふにゃふにゃでゆらゆらの尻尾なのです。。
Commented by Yです。 at 2015-04-02 06:55 x
ロフェママさん!

ほんと~
同じタイミングだったんで、ビックリしました。
以前に比べたら太くなりましたが、リムやラスには負けますねぇ。
でも、チビッ子の頃は、ほんとに細くて長かったので、変なの~・・・って思ってました。
男子は5歳位までは、ちょっとずつ体が大きくなるよ・・・と、盲導犬センターの方に聞いていたのですが・・・
ハウルの尻尾は、ゆっくり成長したみたいです(良かった~・笑)
そういえば、チャムの尻尾は、曲がってましたよ~
脱臼?
尻尾ブンブン振るから、そうなのかもしれませんね~
あっ、でも・・・
ハウル、耳は、小さいまんまです(笑)
Commented by Yです。 at 2015-04-02 06:59 x
ごんさねママさん!

そういえば、ごんさね君達は、立派な尻尾ですよね~(憧れ♥)
リムの尻尾も太かったな~
ハウルの尻尾が細くて長くて・・・
オヤジに・・・『ハウルは、バッタモン(偽物)や!』
・・・なんて、言われてたんですよ~(笑)
雑誌レトリーバーに・・・
“正真正銘のラブは、体が白くても、耳は茶色くなっている”・・・って書いてあったんです。
ハウルって、体は白いけど、耳は一段暗い茶色なんですよ~
tikiっ子ですから、めっちゃ正統派ラブラドールですやん!
でも、耳はこれ以上大きくならないようです。
小さいから、耳が浮いちゃってるハウルです(笑)
by chamlimb | 2015-03-31 22:51 | ハウル | Comments(4)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb