人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニ枕が来た~ッ!

アニ枕が来た~ッ!_c0114121_21655.jpgアニ枕が来た~ッ!_c0114121_2161514.jpg

          午後3時半・・・   お散歩帰りのアニーちゃん、急遽出勤となりました。
                   (ご家族みんな、帰りが遅くなるので・・・)



アニ枕が来た~ッ!_c0114121_21124118.jpg







 お店に来てすぐ・・・
 散歩後だし、が渇いていたアニたん
 ヤギミルク要求していましたが・・・
 丁度、仕事をしていたので039.gif
 『ちょっと待っててね』と、言ったら・・・
 limb'sベッドで寝て待っててくれました。



アニ枕が来た~ッ!_c0114121_21202225.jpgアニ枕が来た~ッ!_c0114121_21203093.jpg

手が空いたので・・・ アニたんヤギミルクをあげていたら・・・ 寝ていたハウルんで来た~ッ037.gif


アニ枕が来た~ッ!_c0114121_21245151.jpg









 はい、ど~ぞ029.gif


アニ枕が来た~ッ!_c0114121_21291843.jpg








 あ~あぁ・・・

 さっそく、アニにしてるじゃんッ012.gif



アニ枕が来た~ッ!_c0114121_21335826.jpgアニ枕が来た~ッ!_c0114121_2134647.jpg

    アニたんは、しいね。  お母さんになってるから、受け入れるのかな?


アニ枕が来た~ッ!_c0114121_2143199.jpgアニ枕が来た~ッ!_c0114121_214389.jpg

         まったく015.gif  甘えん坊なんだから・・・  ハウルってば012.gif


アニ枕が来た~ッ!_c0114121_21464345.jpgアニ枕が来た~ッ!_c0114121_21464971.jpg

  お散歩して、晩御飯食べて・・・  アニママお迎えに来られました。  また、いつでもてね~029.gif
by chamlimb | 2015-02-20 21:11 | お友達 | Comments(0)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb