人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆のお顔・・・。

皆のお顔・・・。_c0114121_21434415.jpg








 マクロ君バースデーパーティーで・・・
 ティナママが下さった写真056.gif

 みんなが写ってる~053.gif



皆のお顔・・・。_c0114121_215073.jpg






 “この可愛い~

 ・・・て思っていたら・・・
 それは、リムだった037.gif
 (ティナママに言われて分かった



皆のお顔・・・。_c0114121_21563073.jpg







 明日、仕事終わってからスキーに行きます。
 スキーJAM勝山へ・・・

 昨年、リム何回も行ったスキー場。
 また、色々い出しそうです。

Commented by ランディママ at 2015-02-01 20:39 x
ほんとにかわいい。
「やっぱりさすがリムくん!」って思ってから、涙が出てきそうになりました。
笑ってるお顔が素敵です。
Commented by Yです。 at 2015-02-01 22:26 x
ランディママさん!

ありがとうございます。
そう言ってくれるのって・・・やっぱりランディママさんだからなんだ~・・・って嬉しかったです。
リム・・・
この時、お腹に大きな腫瘍を抱えていたんですよ~
でも、雪を見たら、とても嬉しそうで。
足の指先が広がってるでしょう?
足先に力が入らないので、立つのに踏ん張ってるんですよね?
愛しい愛しいリム蔵君です。

21時頃にスキージャム勝山に到着しました。
で・・・1年前の事を思い出してしまいました。
あの時は、リム・・・トイレが大変で・・・
何かにつけて思い出すな~・・・ってオヤジと話していました。
でも、きっと・・・
ヤツなら一緒に来てますよね?
なんか・・・せつないですねぇ~
by chamlimb | 2015-01-31 21:49 | 親戚(TIKILOVE) | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb