人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人?・・・な好み。

大人?・・・な好み。_c0114121_22175314.jpg


コンビニから帰って来て、買ってきた物を
冷蔵庫に入れるオヤジ・・・

オヤジ:『あっ、アンタべたやろ~!』

“だって、食べたかったんだもん。
食べただけじゃん”

オヤジ:3つって言うけどなぁ。割合い大きい
やん。貴重なんやで、あんまり売ってないんやし』

“そんなケチなこと言わなくてもイイじゃん。
 またネットで探してあげるから”

オヤジ:『そんなん、ネットなんかで探さんでも
     エエわ』



大人?・・・な好み。_c0114121_22284363.jpg

オヤジ:『しかし、コレいけるやろ?
     ウイスキーボンボンって美味いやろ?』

“うん。こんなんオッサンしか食べないと思ってた
けど、美味しいよね!私も大人になった!
・・・って事ね”

オヤジ:『大人になったんちゃうやろ!
オバはんになったんや!』

冬季限定のチョコ011.gif
特に、リンゴ味の方がおススメ~

・・って、こういうの好みってのは、
大人(オバはん)好みなのかしら~?(笑)



大人?・・・な好み。_c0114121_23143687.jpg







爆睡ハウたん・・・



大人?・・・な好み。_c0114121_2317139.jpg大人?・・・な好み。_c0114121_2317955.jpg


大人?・・・な好み。_c0114121_23172842.jpg








思いっきり裏側なのが、可愛いな037.gif
by chamlimb | 2014-12-04 22:28 | おススメ | Comments(0)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb