人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014  リンゴ狩り・・・ ⑧

2014  リンゴ狩り・・・ ⑧_c0114121_2035791.jpg






オヤツだよ~』

・・・と、言うと一気に集まるレト軍団037.gif



2014  リンゴ狩り・・・ ⑧_c0114121_2071146.jpg




あ・・・

アニたん012.gif



2014  リンゴ狩り・・・ ⑧_c0114121_208484.jpg




みんな・・・

せ押せだわ037.gif



2014  リンゴ狩り・・・ ⑧_c0114121_20421913.jpg



アニた~ん054.gif

チミも、すっかり馴染んだね037.gif
遠縁とはいえ、TIKIの血が流れている事が分かったし・・・
しかったよね!



2014  リンゴ狩り・・・ ⑧_c0114121_20221726.jpg



しい時間は、あっという間
過ぎ・・・

らなくちゃ
023.gif


2014  リンゴ狩り・・・ ⑧_c0114121_20564146.jpg2014  リンゴ狩り・・・ ⑧_c0114121_20565088.jpg

      今年のリンゴ狩りは・・・過去サイコーに沢山の方にお集まり頂きました。
       九州から、tiki母さん、ごん&さね家も来て下さり・・・ 本当に嬉しかったです。 
      お仕事休んで集まって下さった親戚さん・・・  いつもお付き合い下さる親戚さん・・・
 本当にありがとうございました。  ワンコ笑顔がサイコーで、めっちゃしかったです!



2014  リンゴ狩り・・・ ⑧_c0114121_21122493.jpg2014  リンゴ狩り・・・ ⑧_c0114121_21124451.jpg

        平湯峠を越えて帰路へ・・・  スキーシーズンが近付いてるなぁ~012.gif


2014  リンゴ狩り・・・ ⑧_c0114121_2118354.jpg






を降りて・・・

自然薯料理のお店茶茶休憩056.gif



2014  リンゴ狩り・・・ ⑧_c0114121_21231584.jpg2014  リンゴ狩り・・・ ⑧_c0114121_21232552.jpg

テラス席は、ワンコOK029.gif   豪雪地帯なので、真冬は無理ですが、今の季節は大丈夫です。


2014  リンゴ狩り・・・ ⑧_c0114121_21313521.jpg






とろろめし


2014  リンゴ狩り・・・ ⑧_c0114121_21373057.jpg







麦飯とろろをかけます。

あっさりしていて、美味し~011.gif
お代わりしちゃいました037.gif



2014  リンゴ狩り・・・ ⑧_c0114121_2147115.jpg






帰りは・・・
ワンコのかあさん海ちゃん母娘が
同乗してくれました060.gif



2014  リンゴ狩り・・・ ⑧_c0114121_21571655.jpg


ずっと一緒にいると・・・
仲間になるよね~037.gif

一緒にいられる時間に感謝して・・・
思いっきりしもうね~060.gif

今年最後の連休は、サイコーに楽しいリンゴ狩りで終了。
楽しみ励みに頑張らないとね!

みなさん!
また、お会いしましょうね056.gif

Commented by ラスエドママ at 2014-11-26 12:51 x
楽しい日々がよみがえりました。
いろんなブログで楽しんだら、またすこしして読んで、来年またリンゴ狩りの前に読むんだよね~^^

たくさんの家族が集まってくれて楽しさも倍増でした。
思い出がいっぱい! 記念写真もチャレンジして上手く撮れたね。角度が違うとまた違う写真みたいでおもしろいです。

アニーちゃんのお世話もご苦労様でした。楽しい危険な女、アニたん。おもしろいです。

12月も楽しんでいきましょう!!よろしくお願いします。
Commented by Yです。 at 2014-11-27 06:48 x
ラスエドママさん!

楽しかったですね~
色んな方のブログ見せて貰うと、また違った楽しさがあるし♪

勢揃いの記念撮影、頑張って撮って良かったですね~
並べるの、大変だったけど(笑)
宝物になりました。

ムフフ、アニたんオモロイわ~
1頭より、やっぱ2頭だな~・・・って思いましたよ。
リムがいたら、また面白かったんだろうな~・・と、思っちゃいました。
あっ、でも・・・
一緒に来て、ドッグランで一人遊んでたでしょうね~(笑)

忙しくても・・・
ワンコとの楽しみは、優先させようと思ってます。
12月も盛り沢山♪
お付き合い、よろしくでし~
Commented by ワンコのかあさん at 2014-11-27 21:39 x
ホントに楽しかった~♪
思いもかけていなかったことだったので、嬉しいなんてもんじゃぁなかったです。
ありがとうございました。
どれだけお礼を言っても言い足りないです。

海もちょっと成長したような気がします。
朝、海と二人でランにいた時、サニーやルナと沢山話しました。
海の走りはルナにそっくりだよ~~~って(^^)

今まで生きてきたうちで最高の旅行でした。

ハウたん家とTIKILOVE母さんと皆さん&お空のみんなに感謝です。
Commented by Yです。 at 2014-11-27 23:38 x
ワンコのかあさん!

何をおっしゃいますやら~
そんな風に言って頂くような事・・・してませんよ~
ただね・・・
私・・・どうしても、かあさんに一緒にリンゴ狩りに行ってほしかったんです。
あの気持ちは、なんなんだろう・・・
きっと、サニやんとルナっちが、そう仕向けてくれたんでしょうね!
だから、サニやんとルナっちに感謝です。
あと・・・気持ち良く送り出してくれた、とおさんに感謝です(*^m^*)

“にそと”・・・のお蔭で、西に行くのも、東に行くのも近くなりました。
かあさん家が、あんなに近いなんて!
・・・って事で、またお付き合いくださいね~

そうそう!
ブログ読んで下さったティナママが・・・
『海ちゃん、大人の顔してた』
って言ってくれてましたよ~
この旅で、海ちゃんは、大人に成長して行ったんですね♪
ホントに、良い思い出の旅となりましたね~

by chamlimb | 2014-11-25 20:05 | 親戚(TIKILOVE) | Comments(4)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb