人気ブログランキング | 話題のタグを見る

forever ルフィ君(ルフィくんからの贈り物♥)

forever ルフィ君(ルフィくんからの贈り物♥)_c0114121_2224591.jpg





今日、ルフィからハウルへ・・・
贈り物が届きました053.gif

こ~んなに沢山!
ありがとうございました。



forever ルフィ君(ルフィくんからの贈り物♥)_c0114121_2225115.jpg
ルフィリム同胎056.gif
2001年5月3日生まれ。

ママと共に一生懸命、病と闘っていましたが・・・
リムが旅立って、2か月後・・・
ルフィ君もお空に旅立ちました。



forever ルフィ君(ルフィくんからの贈り物♥)_c0114121_2304662.jpg
2005年11月5日に行われた
親戚オフ会。
これが最初の大きなオフ会なんじゃないかな?
私は参加できなかったのですが・・・


皆さんにお声を掛けて頂き、チャムリムは参加させて頂きました。 この時、リム4歳です。



forever ルフィ君(ルフィくんからの贈り物♥)_c0114121_23113569.jpg


4歳リム029.gif

みんな元気だったよね~060.gif



forever ルフィ君(ルフィくんからの贈り物♥)_c0114121_23155078.jpg

病と闘っている間も・・・
声をあげず、静かに耐えていたルフィ君。
ママと一緒で幸せだったね。

一度も会えなかったけど・・・
まるで、リムみたいで・・・
すぐに、ルフィ君の事書けずに、ごめんなさい。
ルフィママが、同じ病気で戦ってるコの為に・・・と、勇気をもって書いて下さったブログ
きっとわれるコがいると思います。

お目目大きくて、可愛いな~
(お写真拝借致しました)



forever ルフィ君(ルフィくんからの贈り物♥)_c0114121_23355850.jpg





リム兄弟姉は・・・
孤高のひと”・・・的なコが多かったけど(笑)
お空の上では、どうしてるのかな?

相変わらず、マグロってるの~?
また、コッチにもに来てよ!

Commented by tsukinoshizuku at 2014-10-17 19:21 x
Yさん、懐かしい写真ありがとうございます〜みんな逝っちゃったんですね・・・4才のリム君、ルフィにそっくり!で、うるうるしちゃいました
お電話ありがとうございました、嬉しかったです♪こちらの方にいらっしゃる時には、また是非教えてくださいね〜
Commented by Yです。 at 2014-10-18 06:51 x
tsukinoshizukuさん!

こちらこそ、あんなに沢山頂いてしまいまして・・・
本当にありがとうございました。
ルフィ君の優しいお気持ちを大切に食したいと思います。
今度の旅行に持って行きますね♪
手作りのお菓子・・・メチャ美味しかったです。
さすが、プロのお味。・∀・)ノ゛
近かかったらな~・・・って思ってしまいました(笑)

あの時の写真・・・
みんな、輝く笑顔ですよね~
私は、あの場にいる事が出来なかったのですが、まるで自分も参加したような気になってました。
このコらが繋いでくれた縁で、ハウルが我が家にやって来て・・・
親戚さんとの付き合いが深くなったのですよね~
きっと今頃、お空の上で兄弟姉仲良く楽しんでますよね!

お電話でお話させて頂き・・・私も、とても楽しかったです。
次は絶対、ご連絡しますね。
お忙しいでしょうが、お体ご自愛ください。
そして、これからも宜しくお願いしま~す!
by chamlimb | 2014-10-16 22:08 | 親戚(TIKILOVE) | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb