人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リムが旅立って、1週間・・・。

リムが旅立って、1週間・・・。_c0114121_22205717.jpg




今日で、リムが旅立って1週間・・・
何か、あっという間に過ぎてしまいました。
日に日に募る、しさ・・・
もっと、リムの事、思い出して書こうと思って
いたのに・・・
中々書けないものですね。



リムが旅立って、1週間・・・。_c0114121_22284931.jpg

 



リム旅立った後・・・
オヤジ獣医さんに電話しました。

獣医さん:大往生だよ。病気で逝った・・っていうより、大往生でいいんじゃないかな?』
・・・って言ってくれたそうです。



リムが旅立って、1週間・・・。_c0114121_2333271.jpg


リムが使っていた・・・
片せず・・・そのままです。

今日、フィラリアの薬貰いがてら・・・
獣医さんにお礼に行って来ました。

獣医さん:リムよく頑張ったね。
13歳なんだから・・・。苦しまずに逝けたんだし、良かったんだよ』

リムはきっと・・・
凝縮された犬生だったんだと思います。



リムが旅立って、1週間・・・。_c0114121_23252689.jpgリムが旅立って、1週間・・・。_c0114121_232451.jpg

        お花の間に入っていた発砲スチロールを被せられてたハウル037.gif
         しいけど・・・   ハウたんいてくれて良かったわ
012.gif
Commented by ムーンママ at 2014-07-03 13:00 x
お礼が遅く為って御免なさい。
ベルジェノアのロールケーキ・・・程よい甘さとさっぱり感が爽やかで美味しい♥新鮮で良質な材料が使われてるんでしょうね。2日に分けて食べました。スポンジが1日目はふっくら~2日目はしっとり味に遜色は無かったです~御馳走様でした!

リム君・・・「苦しまず大往生~凝縮された犬生だった」死ぬ時は私もそんな風に云われて死にたいと思います。(リム君に合掌)
Commented by Yです。 at 2014-07-04 08:00 x
ムーンママさん!

わざわざ、ご丁寧にありがとうございます。
美味しいモノ、沢山ご存じでしょうし(ご自分でもお作りになるし…)
お口に合うか、心配してましたが・・・大丈夫でしたか?
そう言って頂けて、嬉しいです。

私はムーンママのラベンダーケーキに、めちゃ感動しました。
香りはさることながら・・・
あのキメのこまかい生地の舌触りといい、甘さといい・・・
絶妙でした♪
さりげなく、ああいうおもてなしができたら・・・と、憧れます。

ワンコって、人間みたいにウダウダ言わないし、潔いですよね~
見習わないといけない所が沢山あります。
でも、まだ、その事を考えるのは早いですよ~(笑)
また、お会いしたいです♪
by chamlimb | 2014-07-02 22:27 | リム | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb