人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リム、新作介護服着て・・・春のお散歩♪

リム、新作介護服着て・・・春のお散歩♪_c0114121_2152114.jpgリム、新作介護服着て・・・春のお散歩♪_c0114121_2152203.jpg

    今日も、お休み056.gif  久しぶりに、ゆっくり寝たわ~(寝たのは3時半だったけど)  
                 朝食自分シッカリ食べたリム



リム、新作介護服着て・・・春のお散歩♪_c0114121_21581653.jpg





今日、オーダーしていた介護服が届きました。

それを着て・・・
ちょっと、散歩に行きますか~029.gif



リム、新作介護服着て・・・春のお散歩♪_c0114121_22252692.jpgリム、新作介護服着て・・・春のお散歩♪_c0114121_22253528.jpg


リム、新作介護服着て・・・春のお散歩♪_c0114121_2226583.jpgリム、新作介護服着て・・・春のお散歩♪_c0114121_22262511.jpg

   走田神社(はせだ神社) 初めて行きました。  小さな神社で、誰もいませんでした。


リム、新作介護服着て・・・春のお散歩♪_c0114121_230620.jpgリム、新作介護服着て・・・春のお散歩♪_c0114121_2302146.jpg

  
リム、新作介護服着て・・・春のお散歩♪_c0114121_2305061.jpgリム、新作介護服着て・・・春のお散歩♪_c0114121_2305844.jpg

     さすがリム蔵君!   めての所に来ると、ウキウキするみたいです060.gif


リム、新作介護服着て・・・春のお散歩♪_c0114121_23145962.jpgリム、新作介護服着て・・・春のお散歩♪_c0114121_23151421.jpg


リム、新作介護服着て・・・春のお散歩♪_c0114121_2316380.jpgリム、新作介護服着て・・・春のお散歩♪_c0114121_23161897.jpg

         元気に過ごせます様に・・・(頑張ってるワンコ達!


リム、新作介護服着て・・・春のお散歩♪_c0114121_23405648.jpgリム、新作介護服着て・・・春のお散歩♪_c0114121_2341763.jpg


リム、新作介護服着て・・・春のお散歩♪_c0114121_23413743.jpgリム、新作介護服着て・・・春のお散歩♪_c0114121_23414727.jpg

                 しくて、気持ちよくけたね!


リム、新作介護服着て・・・春のお散歩♪_c0114121_23484519.jpgリム、新作介護服着て・・・春のお散歩♪_c0114121_23485736.jpg

           次は、運動公園へ行ってみました。  リムしぶりだね~


リム、新作介護服着て・・・春のお散歩♪_c0114121_0104324.jpg






わ~

噴水が出る季節になったんだね!






リム、新作介護服着て・・・春のお散歩♪_c0114121_0211570.jpg






一緒しめたね~060.gif


リム、新作介護服着て・・・春のお散歩♪_c0114121_0272395.jpg







だね~056.gif


リム、新作介護服着て・・・春のお散歩♪_c0114121_0305854.jpg







お疲れ~029.gif


リム、新作介護服着て・・・春のお散歩♪_c0114121_0341550.jpgリム、新作介護服着て・・・春のお散歩♪_c0114121_0342828.jpg


リム、新作介護服着て・・・春のお散歩♪_c0114121_0345738.jpgリム、新作介護服着て・・・春のお散歩♪_c0114121_035114.jpg

食欲が出て来て、牛肉でも、野菜でも、ハーブでも・・・ パクパク食べてくれたリム蔵です。
Commented by ランディママ at 2014-04-23 13:36 x
わーっ、すごいすごいリムくん!
食欲も出てきて、お散歩も楽しそう♪
帰りの車内でのお顔も満足そのものですね。
おばちゃんも、とってもとっても嬉しいよ~o(^-^)o


ところで、いい雰囲気の神社ですね!
私、神社仏閣が好きなんです。古墳とかも。
だから、神社の写真も興味深く拝見しました~
実は今、出雲地方に住む次女のもとへ行くため、JRの車内です。
出雲と言えば出雲大社!
でも、今回は用事だけすませて帰らなくては・・残念!
走田神社、よく覚えておきますね~
Commented by すぅまま at 2014-04-23 21:09 x
うん、うん、おばちゃんもとっても嬉しい!(*^^*)
毎日穏やかに過ごせますように。
ママもしっかり食べて頑張ってね。
リムちゃんがパクパク食べてくれる姿はとっても嬉しいね。
ハウたんも優しいね~リム兄ちゃんに寄り添ってくれて。
スマイルは5年たった今でもラッキーを覚えてます。
この間、ママラッキー兄ちゃんの水忘れてるよ!って知らせに来てくれました。
リムちゃんに寄り添ってるハウたんに涙がでちゃった。
リム~のんびり過ごしてね。
Commented by Yです。 at 2014-04-23 21:57 x
ランディママさん!

ご心配かけて、スイマセン。
いつもお気遣いありがとうございます。
ちょっと痩せましたが、食欲は出て来ました。
ボチボチ楽しく過ごしてくれれば・・・と、思ってます。

リム:『ランディママに会うまでに、もっと元気になっておくのでし!』

もう、娘さんの所でユックリなさっているのでしょうか?
出雲ですか・・・行ってみたいなあ~
実は、私も神社・仏閣が大好きなんです。
埼玉にいたので、中学・高校の修学旅行は、京都・奈良でした(高校の時は、広島・萩にも行きましたが)
多分、地元の人より、寺巡りしていると思います。
走田神社は、ほんと小さな神社です。
何も無い・・・っていう表現がピッタリかも?
でもそのお蔭で、リム・ハウルも一緒に歩けたんですよね?
場所を替えると、リムが活気づくので・・・
そういうとこ、探して行きたいと思います。

Commented by Yです。 at 2014-04-23 22:11 x
すぅままさん!

ありがとうございます。
今回は復活してくれましたが・・・次はどうなるか?
心配は尽きませんが、余計な事は考えずに・・・
一緒にいられる喜びに感謝して過ごしたいと思います。

そうですか~
スマ君は、ラッキー兄ちゃんが大好きでしたもんね~
優しいですね。
いつか、スマ君もお兄ちゃんになるのかな?
笑顔のスマ君に会いたいです。
by chamlimb | 2014-04-22 21:57 | お出かけ | Comments(4)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb