人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リム・・・  食欲出て来ました!

リム・・・  食欲出て来ました!_c0114121_2254183.jpgリム・・・  食欲出て来ました!_c0114121_2255254.jpg

         4月9日(昨日)   朝・・・  まず、を飲みました。


リム・・・  食欲出て来ました!_c0114121_22292227.jpgリム・・・  食欲出て来ました!_c0114121_22293323.jpg


リム・・・  食欲出て来ました!_c0114121_2230917.jpgリム・・・  食欲出て来ました!_c0114121_22301891.jpg

      固形物は、いらないようですが・・・   流動食は、んでくれました056.gif  
               そして、久しぶりにの良いウンチをしました。



リム・・・  食欲出て来ました!_c0114121_22345580.jpgリム・・・  食欲出て来ました!_c0114121_2235510.jpg

        リムちゃん、ママは?”・・・って聞いたら、お手してくれました。   
          こういう反応が返って来る様になったら大丈夫だな~



リム・・・  食欲出て来ました!_c0114121_23204876.jpg






通る度・・・

を上げるリム・・・
か、べたいのね?



リム・・・  食欲出て来ました!_c0114121_23354239.jpg
リム・・・  食欲出て来ました!_c0114121_2338552.jpg

     獣医さんに貰った缶詰をあげたら・・・   完食しました072.gif 良かった~


リム・・・  食欲出て来ました!_c0114121_23495387.jpgリム・・・  食欲出て来ました!_c0114121_2350454.jpg


リム・・・  食欲出て来ました!_c0114121_23502576.jpgリム・・・  食欲出て来ました!_c0114121_23503667.jpg

  食欲復活したのはイイのですが・・・   食出すと、また下痢になってしまいました。  
   ティナママのアドバイスにより、脂質を控えてみる事ににしました(リム消化できない為)



リム・・・  食欲出て来ました!_c0114121_0163437.jpg






4月10日(今日)

鶏骨ごとミンチをバクバク食べるリム。
ウンチが少しでもまります様に・・・



リム・・・  食欲出て来ました!_c0114121_0223954.jpgリム・・・  食欲出て来ました!_c0114121_0225017.jpg

                     お昼御飯時・・・056.gif


リム・・・  食欲出て来ました!_c0114121_029951.jpg






リムは、病み上がりなんだけどな~012.gif

ハウルにとって、れる存在なのね・・・



リム・・・  食欲出て来ました!_c0114121_0323567.jpg







今日も、ハウル夜桜見物056.gif


リム・・・  食欲出て来ました!_c0114121_0352238.jpg






食欲が出てきたリム029.gif

ボチボチ頑張ろうね~
023.gif
Commented by ごんさねママ at 2014-04-11 09:48 x
リムー!!よかった!!!
ちょっとドキドキしながら数日、ブログ拝見してました。
食欲出てきたとのことで、嬉しくてコメントしたしだいです。

横にいるハウたん、おりこうさんですね♪
きっと落ち着く自分の場所なんですよね。
Commented by ドッグラブ at 2014-04-11 15:32 x
心配です。かたくりといて火をとおしてかためたものあげると ウンチ固まるよ〜 お肉をからめてみるとか
Commented by Yです。 at 2014-04-12 21:37 x
ごんさねママさん!

ご心配おかけしてスイマセン・・・
そして、温かいお言葉、ありがとうございます。
とても嬉しかったです。

あのリムが・・・(盗み食い王)
食べないなんて、普通じゃないでしょう?
もう、死ぬほど心配しました。
下痢・嘔吐が同時に起きて、立っていられなくて腰砕けになった時・・・
脱水が起きて、目が落ちくぼんで、最後のチャムみたいになった時・・・
もしかしたら、このまま・・・と、最悪の事も想像しそうになりましたが・・・
でも、なぜか・・・また、復活する!・・・って信じて疑わなかったんです。
13歳近くなると、ドキドキすることが多くなるんですね。
昨年、最後のチャンス・・・と思って、九州上陸しておいて良かった~って思いました。
これからは、リムのペースでボチボチ行きますね!
暑い夏を頑張って乗りきって・・・
リンゴ狩り目指しますね~

ハウルって、今は体力もリムを追い越しているのに、いつまでも頼っちゃってます。
なんか、ワンコってイイですね~
愛しいヤツラです。
Commented by Yです。 at 2014-04-12 21:46 x
ドッグラブさん!

なるほど~
そういう使い方があるんですね。
では、明日からやってみますね。
いつも的確なアドバイス、ありがとうございます。
ナイスバディなでんすけちゃん、いつも笑顔ですよね~
同級生のリムも頑張りますね!
by chamlimb | 2014-04-10 22:25 | リム | Comments(4)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb