人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダトイレ完璧~♪

ベランダトイレ完璧~♪_c0114121_22414630.jpg







トイレに行きたくなったら、
    ベランダ方面へ行き・・・



ベランダトイレ完璧~♪_c0114121_22454482.jpg







たら、待っている・・・


ベランダトイレ完璧~♪_c0114121_22501620.jpg








ベランダトイレ・・・完璧029.gif
Commented by ma05re05yu29 at 2014-02-14 10:21
ベランダトイレ 完璧ですね(ゝω・´★)
やっぱり大型犬は抱えるの大変ですもんね。
※オヤジ様が大変❓
この先の事を考えると
ベランダで自分でトイレ出来るのは
リムにとってもきっといいですよ(o^-^o)


ビンゴの🎁とバレンタイン
あるグッズを入れたいので
少し遅れます人( ̄ω ̄;)
他の方にはないグッズなので
お楽しみに(。-∀-)
ひゃっほぉ~🎵
Commented by Yです。 at 2014-02-15 21:38 x
まれゆさん!

そうなんです。
チャムの時・・・
いくら痩せてしまったとはいえ(元々26キロくらいあったのに、最後は16キロほどでした)、ダラン・・・とした状態のワンコを抱えて降ろすのは、至難の技でした。
リムは、案外、適応力があるコなので、ベランダトイレを覚えてくれて助かりました。

わぁ~い!
当たったのですね。
ブログ見ていたのですが、あのカードの見方が分からず・・・
ごめんなさいね、適応力が無くて☆~(ゝ。∂)
いつも、ありがとうございます。
楽しみに待ってます!
by chamlimb | 2014-02-13 22:44 | しつけ | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb