人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー旅行(3回目)・・・④

スキー旅行(3回目)・・・④_c0114121_22182025.jpgスキー旅行(3回目)・・・④_c0114121_22183234.jpg

       ドッタンバッタンうるさいので・・・   若者にはに出て貰いました023.gif


スキー旅行(3回目)・・・④_c0114121_22222856.jpg






しかし・・・

すぐこんな風って来るのよねぇ015.gif



スキー旅行(3回目)・・・④_c0114121_222614.jpgスキー旅行(3回目)・・・④_c0114121_22261722.jpg

リムは、ラスエド家に来ると、探索モードに入ります037.gif  広いし、色んなモノがあるもんね!


スキー旅行(3回目)・・・④_c0114121_2235262.jpg






めっちゃ笑顔だね~

やっぱ、リムこうじゃなくっちゃ029.gif



スキー旅行(3回目)・・・④_c0114121_22375826.jpg






オヤツタイムになると・・・

集合~060.gif



スキー旅行(3回目)・・・④_c0114121_2241384.jpg


今回はラス怪我が治ってなかったので
遊べなかったね・・・
早く治ってね!

当然お邪魔したのに、お迎えしてくれた
ラスエドママ、ありがとうございました。
また、ゆっくりお喋りしましょうね~

ラスエドありがと016.gif

Commented by ラスエドママ at 2014-02-08 09:19 x
ありがとうございました。突然のリムハウの姿に目を真ん丸にして、喜んでましたね。一緒に走れなかったけど、とても高揚して楽しかったと思います。
リムくんの探索姿も久しぶりで、うれしかったし♪

次もまたよろしくです!暖炉のときにはカンペキにするでし!byラスラ
Commented by Yです。 at 2014-02-10 21:52 x
ラスエドママさん!
こちらこそ、突然のお邪魔でしたのに・・・
ありがとうございました。
かえって、ラスの怪我には、悪かったかなあ?
その後、大丈夫ですか?
日にち薬だと思いますので・・・
焦らず、頑張ってくださいませ。

ハウル:『ラス兄ちゃん!次はプロレスしようなのでし♪』
by chamlimb | 2014-02-07 22:22 | スキー | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb