人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今期初!琵琶湖泳ぎ&オーベルジュメソンでお泊り・・・③

今期初!琵琶湖泳ぎ&オーベルジュメソンでお泊り・・・③_c0114121_22192093.jpg今期初!琵琶湖泳ぎ&オーベルジュメソンでお泊り・・・③_c0114121_22192990.jpg

                            すっかり、リラックスしてます023.gif


今期初!琵琶湖泳ぎ&オーベルジュメソンでお泊り・・・③_c0114121_22222449.jpg今期初!琵琶湖泳ぎ&オーベルジュメソンでお泊り・・・③_c0114121_22223244.jpg

             ヤツは・・・   なんか要求しとるな~   そう・・・晩御飯です012.gif


今期初!琵琶湖泳ぎ&オーベルジュメソンでお泊り・・・③_c0114121_2230141.jpg




しかし!  やってもたぁ~

晩御飯生肉忘れてしまいました。
(朝のお肉は入れたのに・・・)

近くのスーパーまでは、往復1時間・・・
それじゃ、ディナー間に合わない~



今期初!琵琶湖泳ぎ&オーベルジュメソンでお泊り・・・③_c0114121_22342926.jpg





そこで、ラスエドママSOS!

お肉キロお借りしました。
しかも、野菜も切って渡して下さいました。
ホントにかりました。
ありがとうございます~



今期初!琵琶湖泳ぎ&オーベルジュメソンでお泊り・・・③_c0114121_22512577.jpg





 
 

ごっつぁんです029.gif

今期初!琵琶湖泳ぎ&オーベルジュメソンでお泊り・・・③_c0114121_22394083.jpg今期初!琵琶湖泳ぎ&オーベルジュメソンでお泊り・・・③_c0114121_22395334.jpg

+1050円で、お部屋コース料理を運んでくれます 。リムハウルと一緒に食事出来るからね029.gif  
           テーブルセッティングしてくれてるお姉さんに、張り付くリムハウル



今期初!琵琶湖泳ぎ&オーベルジュメソンでお泊り・・・③_c0114121_23141544.jpg今期初!琵琶湖泳ぎ&オーベルジュメソンでお泊り・・・③_c0114121_23142641.jpg

                          ハウたん達も、準備万端?


今期初!琵琶湖泳ぎ&オーベルジュメソンでお泊り・・・③_c0114121_23182683.jpg



今期初!琵琶湖泳ぎ&オーベルジュメソンでお泊り・・・③_c0114121_23184049.jpg



今期初!琵琶湖泳ぎ&オーベルジュメソンでお泊り・・・③_c0114121_23185860.jpg



今期初!琵琶湖泳ぎ&オーベルジュメソンでお泊り・・・③_c0114121_23192019.jpg






ワイン飲んでホワ~・・・として054.gif

デザートの写真、撮り忘れました。



今期初!琵琶湖泳ぎ&オーベルジュメソンでお泊り・・・③_c0114121_23235265.jpg今期初!琵琶湖泳ぎ&オーベルジュメソンでお泊り・・・③_c0114121_232481.jpg

                         本館レストランも素敵です。


今期初!琵琶湖泳ぎ&オーベルジュメソンでお泊り・・・③_c0114121_2328164.jpg








レストランからへ進むと・・・


今期初!琵琶湖泳ぎ&オーベルジュメソンでお泊り・・・③_c0114121_23284622.jpg



今期初!琵琶湖泳ぎ&オーベルジュメソンでお泊り・・・③_c0114121_23294217.jpg

                ライブラリーがあります。   アロマテラピーの本を借りてお部屋へ・・・  
                      一度、爆睡して、11時過ぎから読み始めました。

Commented by riri(rophe母) at 2013-07-05 00:40 x
わーここ泊まりたいです! 帰国したら行きます!
Commented by Yです。 at 2013-07-05 07:45 x
ririさん!
ココ、絶対おススメです。
外国暮らしが長い、ririさん達も気に入ってくれるんじゃないかなぁ?
ロフェ君のマンションは、こんな感じなのかなぁ~?
・・・っ、考えてました。
キッチンや洗面台の高さが、すごく高くて・・・
デカい私は、腰曲げなくてラクチンですけど、小柄な女性だと、しんどいんじゃないの?・・・って思っちゃいましたよ(笑)

ココは森の中の別荘地なんです。
周りは、オシャレなお家ばかり・・・
ぜひぜひ、いらして下さいね~
Commented by ターミ姉ちゃん at 2013-07-05 10:07 x
見れば見るほど、行きたくなります。(逃避願望が…)
ライブラリーまであるんですね。
しばらく滞在したくなりそうです。
アロマの本、何か良いのがありましたか?
本のチョイスも、オシャレそう~
Commented by ラスエドママ at 2013-07-05 13:17 x
わぁ~♪ ホントに素敵ですね!料理もとっても美味しそう。5分のところに住んでるのにまだ食べたことない。。。あっ、近かったからお役にたちましたね^^お互い様なので。
近すぎると泊まるのもね~でも、泊まってぼーっとしたくなりました(笑)
(せめて、ランチだけでも。。。誰か連れて行ってほしい)
Commented by Yです。 at 2013-07-06 06:45 x
ターミ姉ちゃん!
でしょう?
森の中の別世界ですわ♪
ぜひぜひ!お時間作っていらして下さいね~

ライブラリー・・・もっと、色々見たかったです。
なんといっても1泊だったので。
“女性のためのアロマテラピー”・・・って本でした。
イギリス人女性の。
女性特有の不調に対して、有効なアロマオイルが載ってました。
私、ラベンダーが昔から大好きなのですが・・・
このオイルって万能なんですね。
奥が深くて、中々難しいのですが、感動ものです。
また、色々お聞きしたくなりました!
Commented by Yです。 at 2013-07-06 06:48 x
ラスエドママ!
近くにいてくれて、大助かりでした(笑)
ホントにありがとうございました。

確かに近いと・・・
でもね、近いって事は交通費が掛からないじゃないですか~
オヤジは、“交通費が掛からずに、近くでリゾート出来る所見つけた”・・・って喜んでました。
ぜひぜひ!中に入ると、ラスエド地方にいる事、忘れますよ~
頑張ってお時間作って、現実逃避して、リラックスしてくださ~い♪
by chamlimb | 2013-07-04 22:21 | 旅行 | Comments(6)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb