人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母子だけで、初カフェ!

母子だけで、初カフェ!_c0114121_213655100.jpg母子だけで、初カフェ!_c0114121_21374825.jpg

  今日は、お休み。  ちょっと曇りで、があって楽チンだね。  ちょっくら、運動しますか!


母子だけで、初カフェ!_c0114121_21432371.jpg母子だけで、初カフェ!_c0114121_21433776.jpg

リム~!  今日は、なんかウキウキしてて元気だね(仕事の時は、つまんなそーだけど・・・)


母子だけで、初カフェ!_c0114121_21463645.jpg






このまま、帰るのもなんだし・・・

どっかでランチしようか?


 
母子だけで、初カフェ!_c0114121_21545921.jpg母子だけで、初カフェ!_c0114121_21543311.jpg

    久々にやって来ました。   篠山(兵庫県)ジェイズ ヒル ガーデン”  
                 家から、45キロ。   1時間ちょっとのドライブです。



母子だけで、初カフェ!_c0114121_222315.jpg 母子だけで、初カフェ!_c0114121_2221686.jpg
       過去、何度か来た事がありますが・・・ その時、ワンコテラス席でした。
                   2年前から、店内OKになったようです。



母子だけで、初カフェ!_c0114121_22252495.jpg


母子だけで、初カフェ!_c0114121_22254745.jpg

     住宅デザイン、ガーデニング、商業施設デザインもやっているらしく・・・   オシャレ~     


母子だけで、初カフェ!_c0114121_22401335.jpg母子だけで、初カフェ!_c0114121_22411479.jpg

         ナチュラルな感じが素敵!    バラもキレイでした。


母子だけで、初カフェ!_c0114121_22451537.jpg母子だけで、初カフェ!_c0114121_22452481.jpg

   今回、めて・・・   一人2頭連れて、カフェに来ました。(コヤツが、心配・・・


母子だけで、初カフェ!_c0114121_2249216.jpg






おトイレ行く時は・・・   

オヤツをあげときました042.gif



母子だけで、初カフェ!_c0114121_6253246.jpg



母子だけで、初カフェ!_c0114121_22531814.jpg母子だけで、初カフェ!_c0114121_22532843.jpg

      サンドイッチカフェオレ   カリカリトーストメチャ美味011.gif


母子だけで、初カフェ!_c0114121_22584783.jpg母子だけで、初カフェ!_c0114121_22585613.jpg


母子だけで、初カフェ!_c0114121_22592781.jpg

大人しかった2頭ですが・・・
60代位女性が2人、入って
来た時だけ吠えました。

今日は空いていたからいい様なものの・・・

まだまだ課題が~



母子だけで、初カフェ!_c0114121_2382141.jpg




ココは、宿泊も出来るんですよ~
(ターミ姉ちゃん、泊まってらした?)



母子だけで、初カフェ!_c0114121_23104213.jpg母子だけで、初カフェ!_c0114121_23105750.jpg

    関東の方は・・・  こちらに1泊なさって、丹南篠山口ICから高速に乗り、淡路島を渡って、
  四国に入り・・・フェリーに乗って、九州上陸・・・などというプランは、いかがでしょうか? 
                   お休みが取れたら、実現しそう??037.gif
060.gif
Commented by ターミ姉ちゃん at 2013-06-11 16:07 x
そうそう、こちらはお泊まりしましたよ。
西洋民食のような感じで、雰囲気がありました。
唯一失敗したのは、ドライヤーを持っていなかった事。
天然乾燥だったら、別に問題ないんですけどネ。

ここのお庭でプッツンしていたきいちゃんに、私は背後からお尻に
鼻突きを喰らい、ぶっ飛びました。
マジ転ばされて、私がプッツンして怒りました。
雰囲気あるイングリッシュガーデンのような場所で、無粋な私達・・・

カフェも良い感じですね~
もうきいちゃんも鼻突きはしないだろうなあ。(いや、するか?)


Commented by Yです。 at 2013-06-12 06:46 x
ターミ姉ちゃん!
やっぱり、そうですよね?
あの時は、九州旅行の時でしたっけ?
榎木屋旅館といい、ココといい・・・
イイセレクトなさったんですね!
ドライヤー無いのは、痛いですね~
今はどうなんだろう?
最近は、どこも色々置いてくれてたりするから、まさか?・・・って感じですよね。

思うんですけど・・・
ワンコ受け入れます!・・っていうなら、“大型犬はダメ”っていうのは、理解出来ません。
小型犬と大型犬の違いなんて、大きさ位じゃないですか~
大概は、大型犬のコの方が、きちんと躾されてると思うんですけどねぇ。
パピーちゃん以外、お部屋で暴れる事も無いと思うんですが。
でも、昔に比べたら、大型犬も泊まれる所が増えて嬉しいですけど♪

あのお庭、素敵ですよね~
きっと、きいちゃん・・・
あの解放感(周りも山ですし)に、プッツンしたのかしら?(笑)
by chamlimb | 2013-06-10 21:42 | お出かけ | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb