人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEEK-A-BOO カットセミナー(1回目)

PEEK-A-BOO カットセミナー(1回目)_c0114121_2234547.jpg



今日はお休み056.gif

今年も、始まりました!
PEEK-A-BOOカットセミナー072.gif

講師は伊東さんです。



PEEK-A-BOO カットセミナー(1回目)_c0114121_22411466.jpg
PEEK-A-BOO カットセミナー(1回目)_c0114121_2246664.jpg

    PEEK-A-BOOTOP、川島文夫1976年に発表した、ボックスボブ 
                 今回は、これを2セクションで切ります。



PEEK-A-BOO カットセミナー(1回目)_c0114121_2314314.jpgPEEK-A-BOO カットセミナー(1回目)_c0114121_232558.jpg

                    これは、伊東さんが仕上げてきたウィッグ072.gif


PEEK-A-BOO カットセミナー(1回目)_c0114121_2353389.jpgPEEK-A-BOO カットセミナー(1回目)_c0114121_2355135.jpg

             鮮やかなグラデーションカラーが、キュート053.gif


PEEK-A-BOO カットセミナー(1回目)_c0114121_2312531.jpg





必死3時間・・・
緊張感もあるので、ヘトヘトになります。

仕事生かしていかないとな~



PEEK-A-BOO カットセミナー(1回目)_c0114121_23185262.jpg





帰ったら、リムハウル・・・
大歓迎してくれました。

晩御飯は、イワシメインです029.gif



PEEK-A-BOO カットセミナー(1回目)_c0114121_23221330.jpgPEEK-A-BOO カットセミナー(1回目)_c0114121_23223177.jpg

バタバタですが・・・   自然解凍を忘れちゃいけません(笑)   美味しいか~?  
Commented by Yoko at 2013-03-26 23:16 x
ハウたんママ、また忙しい生活がスタートですね…、でも次の旅行の為に…だね♫
我が家も同じくです。

ところで、ガールズの食を見直してから、とっても素敵なウンチをしてくれます。
ウンチ博物館に飾りたいくらいです〜♫
本当にありがとう。
Commented by Yです。 at 2013-03-27 22:15 x
Yokoさん!
そうなんですよね~
遊ぶためには、頑張って働かないと!
オヤジには・・・
『遊びに行きたきゃ、死ぬほど働け~』
・・・って、言われています(笑)
Yokoさんも、忙しい時は、休み無しで頑張ってらっしゃいますもんね。
私も、頑張らねば~

ガールズのウンチ・・・
博物館に展示されたら、見に行かなきゃ(笑)
良いウンチになったのは、Yokoさんの努力の成果だと思います。
色々、試行錯誤して、試してみる・・・って大切な事ですよね。
私達の周りには・・・親戚さんや、犬仲間さん達という、知識・経験豊富な方がいますよね!
その方達の、体験談は、動物病院だけでは得られない情報だと思うのです。
いろんな犬種、パターンがありますから・・・
そういうお話を聞けるって、とっても恵まれてるんだと思います。
リムに関しても、色々話が聞けて、助かっています。

あっ・・・
レポートについては、もうちょっとお待ちくださいね。
すいません(-_-)ゞ゛
by chamlimb | 2013-03-25 22:38 | セミナー | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb