人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除妨害~!

掃除妨害~!_c0114121_2253893.jpg掃除妨害~!_c0114121_22531765.jpg

          仕事が終わって、片付け始めると・・・  ハウル元気になります。
                 バックルームからき出して来るのです。



掃除妨害~!_c0114121_22593575.jpg掃除妨害~!_c0114121_22594152.jpg

                オヤジっとんなぁ~    なんか、しそうだ037.gif


掃除妨害~!_c0114121_2341962.jpg掃除妨害~!_c0114121_2342653.jpg

                     掃除しながら…  らかす毎日です012.gif
Commented by ma05re05yu29 at 2013-02-13 14:18
お手伝いしてるつもりかな?
何か楽しそう~(*≧∀≦*)
きっとノンも交じってやりそうです(笑)
Commented by Yです。 at 2013-02-15 09:32 x
まれゆさん!
いいえ~、これ、邪魔してるだけです(笑)
ハウルとしては、気を引こうと、見せびらかしてるつもりなんですが・・・
コッチとしては、迷惑です(笑)
掃除してるんだからね~・・・って感じです。
ま、一日大人しく待っていて、終わったら、遊ぼう~!・・・って言ってるんだから、赦しちゃうんですけど。
ノンちゃんが参戦したら・・・
そりゃ、片付きませんわね(笑)
by chamlimb | 2013-02-12 22:57 | 悪戯 | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb