人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ、スキーへ出発!

さぁ、スキーへ出発!_c0114121_23392615.jpg

今日で今年の仕事も終わり~
夕方、スキーへ出発しました!
さぁ、スキーへ出発!_c0114121_23411885.jpg

渋滞も無く、快調に走って陽だまりに到着!早速、ドッグランに突入してました。
さぁ、スキーへ出発!_c0114121_23434836.jpg

明日は、アヴィ君と合流します。今から楽しみ060.gif
Commented by Yoko at 2012-12-31 10:37 x
スキー楽しんで〜♫
陽だまりの方はもうしっかり積もってるね〜!
雪遊びしてるボーイズの画像、楽しみにしています。

後数時間で新年を迎えるんですね〜、本当に月日の経つのは早いっ!
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。私達に犬との旅行の楽しさを教えて下さったのはYさんご夫婦って私達は思っています。
これからもまたご一緒出来ます様に…。
良いお年を〜♫
Commented by ma05re05yu29 at 2012-12-31 17:53
今年はリム&ハウル&ママさんに出会い
母ちゃんと子供たちは幸せで楽しい毎日が過ごせました。本当に出会えて良かったです(o^-^o)ありがとう(*^3^)/~☆
来年も親子共々宜しくお願いします(^人^)良いお年をお迎え下さいm(._.)m
Commented by chamlimb at 2013-01-01 13:22
Yです。

Yokoさん!
昨年は、何度も旅行にお付き合い下さいまして、ありがとうございました。
いえいえ…Yokoさん達は、ガールズの為に色々企画なさるから…
お気に入りのペンションが見つかって最高ですね。
私達も大好きな場所ですし♪
色んな情報・グッズなどはYokoさんに教えて頂いた事が多いんですよ!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
また、遊んで下さいね。
ワンコも人も元気でハッピーな一年が過ごせますように!
Commented by chamlimb at 2013-01-01 13:27
Yです。

まれゆさん!
ワンコ繋がりで、こうやってお知り合いになれて、本当に幸せです。
しょうもない記事にも、いつもコメント下さって…
ありがとうございます。

ノンちゃんの優しい気持ちにも触れ合う事が出来て、リム・ハウルも幸せな奴ですね。
今年も、ドタバタな我が家ではありますが宜しくお願いしますね~
by chamlimb | 2012-12-30 23:36 | 旅行 | Comments(4)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb