人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後片付け中のストーカー・・・。

後片付け中のストーカー・・・。_c0114121_21142667.png




仕事が終わると・・・
の後を付いて回るストーカーになるハウル037.gif

これはシャンプー台を掃除してる時・・・
から眺めてました。



後片付け中のストーカー・・・。_c0114121_21231885.png




終わったら、ちゃんと散歩行くからね~

肌寒くなりました。
気持ち良さそうにボールを追いかけてるリム・ハウルです
                               060.gif

Commented by ma05re05yu29 at 2012-10-28 07:29
exciteの不具合にどっぷりはまりました(ーー;)
まとめてのコメで申し訳ありませんm(__)m
可愛いストーカーですね(⌒‐⌒)更に怖いストーカーは我が家に一人おります(^o^;)
Commented by Yです。 at 2012-10-29 22:35 x
まれゆさん!
いつも、温かいコメントありがとうございます。
不具合のある中、わざわざコメント頂き・・・嬉しいです。

ん?
ハウルより怖いストーカーって、アンジちゃん?
ノンちゃん?(笑)
by chamlimb | 2012-10-27 21:14 | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb