人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワイイお手紙♪

カワイイお手紙♪_c0114121_23465160.png



今日、Nちゃん親子が来て下さいました。

お母さんが・・・
Nが、お手紙書いたんですよ』
と、お手紙を渡して下さいました。

Nちゃんに・・・
おばちゃんが、先に見てもいいの?”
って聞きましたら、うなずいてくれたので、お手紙
開きました。



カワイイお手紙♪_c0114121_053057.png




おぉ~!ピカソ??

文字じゃなくて、お手紙だったのね。
Nチャンは、来年1月で4歳になります。



カワイイお手紙♪_c0114121_0171828.png





これの、どちらかが・・・

確か、だったような・・・
でも、オヤジは・・・
オレちゃう?この丸いのはメガネなんちゃう?』




カワイイお手紙♪_c0114121_0272746.png





真ん中は・・・

リムハウルです。



カワイイお手紙♪_c0114121_043634.png


これも、どちらか・・・012.gif

Nちゃんは、大人しくてしいコなので・・・
子供苦手リムも、吠えずにに寄ってきました。

お母さんの仕上げをしている時に、Nちゃんが小さな声で囁きました
『何か、お手伝いしたい』

で、床掃除をお願いしました。
ありがとね~

Commented by ma05re05yu29 at 2012-10-22 06:17
可愛いお手紙ですね(⌒‐⌒)
心がほっこりしちゃいます!
我が家のお手紙大好き少女
またレターセットを物色してました(ーー;)いったい誰に出すつもりか…(;^_^A
Commented by ワンコのかあさん at 2012-10-22 22:35 x
Nちゃんもだけど、お母さんもきっと優しいんだろうね。
Commented by Yです。 at 2012-10-23 22:14 x
ワンコのかあさん!
さすがです。そうなんです♪
Nちゃんのパパもママも、とっても素朴で優しい方なんです。
だから、Nちゃんみたいに優しいコに育つんでしょうね。

最初にシャンプーした時にお母さんに訊いたのですが・・・
夏に、来た時・・・
待合でパパに抱っこされて待っていたNちゃん。
『ワンちゃんが3ついる』
って、言ったんだそうです。
パパが『リムとハウルは、ここにいるよ』
って言うと・・・
『あっちに座ってるワンちゃんがいるやん』って、トイレの方を指差したそうです。
そのやり取りを帰ってから、パパに聞いたそうです。
お母さん曰く・・・『子供には、私達に見えないものが見えるですね。きっとチャムがいたんだと思います』
・・って言って下さったんです。
私、現実主義者で霊とかそういうの信じないタイプなんですが、この話は・・・
もう1頭っていうのは、チャムですよね?(Nちゃんは、チャムに会った事ありません)
チャムは、やっぱり側にいてくれるんだ~って、嬉しくなりました。
心のキレイなNちゃんには、それが見えたんですよね?
Commented by Yです。 at 2012-10-23 22:25 x
まれゆさん!
女の子って、こういう心遣いしてくれるんですね~
3歳のコでも、こんなシッカリ絵を描いてくれるんだ・・・って感動しました。
ちゃんと、私・リム・ハウル・オヤジを描いてくれてたんです。
とっても嬉しかったです。
ノンちゃん位のお年頃になったら、しっかり、文字も書いてくれるんですよね?
誰に、どんなお手紙書くのかしら?
何か書こうとレターセットを探す・・・ってのが、めっちゃ可愛いですよね♪
by chamlimb | 2012-10-21 23:52 | Comments(4)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb