人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビを観るハウル。

テレビを観るハウル。_c0114121_22414881.png



朝・・・
NHKのニュースを見るハウル
動物の特集になると、画面を食い入る様に見るんです。

ヌーの群れを襲おうとするライオンが映ると・・・
『ウ~ッ』・・・って唸ってました012.gif

えとるんかい?



テレビを観るハウル。_c0114121_22515652.png





よく、“うちのコはテレビを観る”
って聞きますが・・・
チャムリムテレビには無関心
でしたので・・・
ハウルには、ビックリしました。

ああ見えて、のか?



テレビを観るハウル。_c0114121_2341386.png





いやいや・・・
“アレはテレビの事でし”
・・・という事が分かっているチャム・リムの方が賢いのかなぁ?037.gif

以前、飛び立つシーンが映った時・・・
ソファから飛び降りて追いかけて行った
ハウルです037.gif

Commented by ラスエドママ at 2012-10-05 14:45 x
ハウたんも見るんですね~エドもガンミですよ(笑)ライオンだったか豹だったかの子供たちには喰らいついてました。一緒に遊びたかったのかな?ソファからおりて特等席でじーっと見ることもあり・・・笑えます。
で、ラスは全く関心ナシ。あれはテレビのなかってわかってるのか・・・
やっぱり、ハウ&エドコンビはお子ちゃまタイプってこと?!
Commented by ma05re05yu29 at 2012-10-05 15:46
アンジはテレビからチャイム音や動物の鳴き声がすると反応はするんですが…( ̄0 ̄;)多分 見てないかなぁ~(?_?)
そぉ~言えば、猫もテレビ見るんですよね!
エキサイト内の[ときどきタス]さん家のタスお嬢さまもテレビ見てました(⌒‐⌒)
ダヤンは全く興味無しです(ーー;)
Commented by Yです。 at 2012-10-06 22:16 x
ラスエドママさん!
エドも見るんですね~
朝、『ウ~ッ』っていう声が聞こえてくると思ったら・・・
テレビの画面に向かって、唸るハウルが(笑)
オヤジには、『ハウルはノータリンや』
と、言われております(笑)
って事は、エドも??
お子ちゃまは、分かっとらんのですね~
いつになったら、テレビの中の映像・・・って気付くんでしょうか?
Commented by Yです。 at 2012-10-06 22:22 x
まれゆさん!
アンジちゃんは、テレビ見ないんですね?
我が家のチャムもリムも見ないコだったので・・・
ハウルにはビックリです。
いつになったら気づくのか?
ハウルが見るのは、動物の番組だけです。
お笑いとかには興味ありません(笑)
by chamlimb | 2012-10-04 22:51 | Comments(4)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb