人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今期ラスト!琵琶湖泳ぎ♪・・・①

今期ラスト!琵琶湖泳ぎ♪・・・①_c0114121_22492294.png




今日は、ラスエド琵琶湖で遊ぶ約束060.gif
2週間前、ダメになっちゃったんで・・・
今日はしみにしてました。
今期、Lastかな?

足がツリませんように・・・012.gif
と、願いながら出発~



今期ラスト!琵琶湖泳ぎ♪・・・①_c0114121_22563757.png今期ラスト!琵琶湖泳ぎ♪・・・①_c0114121_22564566.png

                    ラスエドは、心待ちにしてくれてたみたいです


今期ラスト!琵琶湖泳ぎ♪・・・①_c0114121_2334823.png今期ラスト!琵琶湖泳ぎ♪・・・①_c0114121_2335336.png

                      ラスリムいかけ・・・012.gif


今期ラスト!琵琶湖泳ぎ♪・・・①_c0114121_2381572.png今期ラスト!琵琶湖泳ぎ♪・・・①_c0114121_2382490.png

                     エドハウルいかける・・・037.gif


今期ラスト!琵琶湖泳ぎ♪・・・①_c0114121_2316371.png今期ラスト!琵琶湖泳ぎ♪・・・①_c0114121_23164277.png

     リム・・・   イキイキしてるよね~  やっぱり、には似合うわ~053.gif


今期ラスト!琵琶湖泳ぎ♪・・・①_c0114121_23255474.png今期ラスト!琵琶湖泳ぎ♪・・・①_c0114121_2326147.png


今期ラスト!琵琶湖泳ぎ♪・・・①_c0114121_23262149.png今期ラスト!琵琶湖泳ぎ♪・・・①_c0114121_23263136.png


今期ラスト!琵琶湖泳ぎ♪・・・①_c0114121_23313088.png今期ラスト!琵琶湖泳ぎ♪・・・①_c0114121_23313813.png

        目の前に、こんな晴らしいがあるだなんて・・・  ラスエド家って、いいな~056.gif


今期ラスト!琵琶湖泳ぎ♪・・・①_c0114121_2338799.png今期ラスト!琵琶湖泳ぎ♪・・・①_c0114121_2338142.png


今期ラスト!琵琶湖泳ぎ♪・・・①_c0114121_2341131.png








 リム申し子だね053.gif


今期ラスト!琵琶湖泳ぎ♪・・・①_c0114121_2344016.png今期ラスト!琵琶湖泳ぎ♪・・・①_c0114121_23441089.png


今期ラスト!琵琶湖泳ぎ♪・・・①_c0114121_23443288.png







キレイの中・・・

  ハウたんも、頑張りました029.gif

Commented by ma05re05yu29 at 2012-09-25 06:46
うわぁ~、綺麗ぃ~(*≧∀≦*)
いいなぁ~♪こんな綺麗な湖があるなんて!羨ましい(*^^*)
名古屋はこんな綺麗な湖無いみたい…(ーー;)※母ちゃんが知らないだけかなぁ~?
リムもハウルも満喫したみたいで凄く嬉しそう(*´∇`*)
Commented by ranranlabra at 2012-09-25 12:22
うひょ~いいですね~♪

琵琶湖のお水ってきれいですね~
andすんご~く楽しそう♪

我が家も今週の定休日は今期の泳ぎ収めと思いましたが
天気がイマイチのようで・・・

楽しい様子が見られて嬉しかったですぅ♪
Commented by ラスエドママ at 2012-09-25 14:13 x
昨日はありがとうございました。足が具合悪かったのに来てもらって・・・夜大丈夫でしたか?
ワンコともども(実は娘もものすごーく待ってた)とっても楽しくて、いい休日になりました♪ みんな笑顔がサイコーでしたね!

ちょっと先のお楽しみも話せたし・・・ね~
Commented by Yです。 at 2012-09-25 21:19 x
まれゆさん!
やはり日本一の湖は違いますね~
滋賀県の大部分を占めている大きさですから(土地より湖の方がデカい)
対岸の都会部分は、こんなに綺麗ではないのですが・・・
ラスエド地方の湖西は、とっても綺麗です。
ここまで(湖西)まで来ると、対岸も見えないので海みたいです。
淡水なので、ワンコが飲んでも吐きませんし、毛もカビカビになりません。
おまけにラスエド家は、広いしオシャレだし、憧れですわん!
名古屋からなら3時間弱?
一度、ノンちゃん、アンジちゃんといらっしゃいませんか?
素敵な所ですよ~
Commented by Yです。 at 2012-09-25 21:24 x
ranranlabraさん!
そちらも沢山、綺麗な湖がありますが・・・
さすが琵琶湖は、日本一の湖です。
しかも、湖底が白いので、透明度が更に引き立ちますね。
エス姐さん達は、しょっちゅう綺麗な湖や川に連れて行って貰えて羨ましいですね~
我が家から、ラスエド家までは片道2時間かかります。
『どこでもドア』が欲しいっす。
あっ・・・あったら、ranranlabraさん家に毎日行っちゃいそうですわん!
姐さん達に、うっとーしがられますね(笑)

週末・・・お天気になりますよ~に(*´ー`)
Commented by Yです。 at 2012-09-25 21:30 x
ラスエドママさん!
こちらこそ、ご馳走になりっぱなしで・・・ありがとうございました。
楽しかったですね~
とても良い気候で泳げましたし♪
ラス姉ちゃんもいてくれて、楽しかったな~

夜は、来そうな(ツルのが・・・)前触れの時に、ストレッチしたりなんかしましたら回避できました。
ホント、お恥ずかしい限りですわ~
色々難ありの体、加齢・・・、過積載(体重)で・・・(´Д`)
もうちょっと、メンテしますわ~
なんたって、ワンコと思いっきり遊ばなきゃいけないので♪
はい!来年のお楽しみも実現したいですね。
ワンコの大切な時間を無駄にしないように、思い立ったら必ずやらなきゃ!・・・って思ってます。
また、来月、よろしくでしU^ェ^U
Commented by Yoko at 2012-09-28 09:22 x
本当に湖のお水はきれいですよね〜。
そんな素敵な場所が貸し切り〜♬ 素敵ぃ〜♬
みんな楽しく泳げてるね〜
Commented by Yです。 at 2012-09-28 22:41 x
Yokoさん!
ラスエド地方(湖西)は、琵琶湖の水質が良いのです。
目の前にこんな素晴らしい湖があるだなんて・・・
羨ましいですよね?
しかも、向こう岸が見えない大きさなんですもの・・・
この季節は誰もいませんから、ワンコ天国です。
チャムちゃん、ルナちゃんも一緒に遊びたいです。
by chamlimb | 2012-09-24 22:56 | 親戚(TIKILOVE) | Comments(8)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb