人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗闇ダッシュ!

暗闇ダッシュ!_c0114121_228569.png暗闇ダッシュ!_c0114121_2275749.png

      最近は、なり・・・   の散歩は、暗闇ダッシュになってきました072.gif


暗闇ダッシュ!_c0114121_22131467.png暗闇ダッシュ!_c0114121_22132876.png

   気温下がって来たので・・・    リムハウルダッシュえてきました060.gif


暗闇ダッシュ!_c0114121_22282794.png暗闇ダッシュ!_c0114121_22283254.png

散歩から帰ったら、ブラッシング056.gif 3月の本村先生のセミナーでおススメされてたので(ダニとか付いてても取れる)。  以前からキチンとなさってる方も多いと思いますが・・・  は、テキトーでした008.gif


暗闇ダッシュ!_c0114121_22451026.png






ハウたん、我慢のコ・・・037.gif

リムブラッシング中は・・・
ジッ・・・ッとダウンして順番待ってます012.gif

Commented by ma05re05yu29 at 2012-09-21 09:35
朝晩と涼しくなって 過ごしやすくなりましたね♪
アンジの散歩も普通に行ける様になりました!
※今迄は ノンが帰宅後直ぐ(15時~17時のまだアスファルトが熱い時間帯)に行こうとして ひき止めていました(ーー;)
散歩 母ちゃんと一緒だとブラッシングするのですが ノン一人だとしてないかも( ̄▽ ̄;)

先日は 父ちゃん(塗装工)が仕事先でダニを付けて帰宅。風呂に入った時にノンが左腕に黒いの付いてるのに気づきましたが ペンキだと思っていた様で…(`ロ´;)くつろいでいる時に 痒くて気づいたらしいです( ̄0 ̄;)
我が家は父ちゃんもブラッシング必要かもしれませんΣ(-∀-;)
Commented by Yです。 at 2012-09-21 23:30 x
まれゆさん!
ノンちゃんは、ちゃんと散歩も行ってくれるんですね♪
ブラッシングの効能の話をしたら・・・
ノンちゃんなら、きっとしてくれるでしょうね~

まぁ、パパさん大丈夫ですか?
お仕事柄、そういう事態にも遭ってしまわれるのですね・・・
ぜひぜひ、帰ったらブラッシングしてチェックしてあげてくださいね(笑)
・・・ってか、ノンちゃんの目視に頼っちゃいましょうか?
ダニ・・・って、ショック状態になる事もあるみたいですので・・・
どうぞ、お気を付けくださいね。
by chamlimb | 2012-09-20 22:12 | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb