人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放したくない気分・・・。

放したくない気分・・・。_c0114121_2227936.jpg





今日は、から・・・

蒸し暑くて、ダルかったぁ~



放したくない気分・・・。_c0114121_222944100.jpg放したくない気分・・・。_c0114121_22295276.jpg

                      そんな事したくなるってか?  


放したくない気分・・・。_c0114121_22335072.jpg放したくない気分・・・。_c0114121_22342773.jpg

ハウルこの表情・・・   悪い事してるって、分かってます(でも、放したくないらしい)
Commented by Yoko at 2012-07-07 20:26 x
久しぶりに週末鎌倉にいました。
でも、今日は朝長いお散歩に行って、その後はベッドでゴロゴロしながらテレビを見たり、本を読んだり、ゲームしたり…を夕方までガールズとしてました。
蒸し暑いし、すごく身体は疲れるよね。

ハウたんママ&パパも、お身体ご自愛下さいね。
Commented by Yです。 at 2012-07-07 23:10 x
Yokoさん!
お気遣い、ありがとうございます。
毎日、蒸し暑くて怠いですよねぇ・・・
そういう時は、ワンコとマッタリするのが一番ですね!
久しぶりの休暇を、ガールズと過ごせて、リフレッシュ出来たのでは?
やっぱり、そういう時間って大切ですよね。
私も、明日1日働いたら、お休みなんで、頑張ります!
by chamlimb | 2012-07-06 22:29 | 悪戯 | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb