人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W杯最終予選VSヨルダン

W杯最終予選VSヨルダン_c0114121_2234279.jpgW杯最終予選VSヨルダン_c0114121_2235059.jpg

今日から、近畿地方梅雨に入りました。  が降っていましたが、走りに行きました。
           この後・・・   ちょっと我慢して貰わなくちゃいけないからね~



W杯最終予選VSヨルダン_c0114121_2291082.jpg






W杯最終予選!

  今日は、ヨルダンだ~



W杯最終予選VSヨルダン_c0114121_22173817.jpg







オヤツタイム~060.gif


W杯最終予選VSヨルダン_c0114121_22191449.jpg






オモチャも色々出しましたよ~

    あぁ、散乱・・・
042.gif


W杯最終予選VSヨルダン_c0114121_22215298.jpg


リム蔵の・・・遊べ遊べ攻撃~!

お相手したら、かなりハシャイ
でました。

ハウルはというと・・・
寝室で、おネンネしてました037.gif

日本は6-0の快勝!
次はオーストラリア戦だ~

Commented by Yoko at 2012-06-09 13:05 x
我が家もみてたよ〜。
最後でこれでもかって感じで1点入れたよね〜、日本も凄くなったもんだって思っちゃった。
Commented by Yです。 at 2012-06-09 22:04 x
Yokoさん!
凄かったですよね~
気持ちイイくらい点数が入って・・・
オヤジは“スペインのサッカー見てるみたいやな”
・・・って言ってました。
パスが上手く繋がってましたよね!
海外に出る選手が増えて、上手くなったんですよね~
次のオーストラリア戦でも、この技術が発揮できたら、本物!
火曜日が楽しみです。

・・・でも、リム・ハウルは迷惑でしょうね(笑)
ワァワァ言うのが嫌みたいですよ~
by chamlimb | 2012-06-08 22:08 | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb