人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木製スマホケース♪

木製スマホケース♪_c0114121_2381924.jpg





今日、待ちに待った・・・
スマホケースが届きました
                       



木製スマホケース♪_c0114121_2313316.jpg 




i-phoneのは沢山あるのに・・・
ARROWSのは、あんまり無くて・・・
とりあえず、プラチッキーなのをして
いましたが008.gif

やっと、に入ったモノを見つけ
ました060.gif                               



木製スマホケース♪_c0114121_23192728.jpg


無垢の天然マホガニー木材を使用したハンドメイド木製ケースです。

実は、5月9日が誕生日でして・・・
オカンに・・・
『今年の誕生日プレゼントに欲しい
なぁ~』
と、お願いしたのです。
自分から言うって、ズーズーしさ
丸出しですなぁ037.gif



木製スマホケース♪_c0114121_23291778.jpg




印字オプションで文字を入れて貰い
ました。

チャムリムハウル056.gif

いっつも一緒にいられるもんね~
すごく気に入ってます053.gif



木製スマホケース♪_c0114121_23391523.jpg木製スマホケース♪_c0114121_23393874.jpg

                 この後、空き箱争奪戦が始まりました~015.gif
Commented by ラスエドママ at 2012-05-14 10:02 x
遅まきながら、お誕生日おめでとうございます。
前におっしゃってたスマホケースですね♪ワンコの名前が印字されてるなんて素敵です~みんな4文字でバランスもバッチリでいい感じ。
Commented by Yoko at 2012-05-14 11:30 x
お誕生日おめでと〜♫

そしてすっごく素敵なケース❤見つけましたね〜。Yさんは素敵な物見つけるのが上手ね〜
Commented by Yです。 at 2012-05-14 22:37 x
ラスエドママさん!
ありがとございま~す。
いくつになっても、一応記念日ですので(エヘへ)
ま、オヤジはすっかり忘れてましたけど・・・

いいでしょ?このケース。
私、何でもウッディなのが好きなのです。(だから、ラスエド家も好き♪)・・・
なんといっても、今までのと違って滑らないんです。
しかも、手の中にしっくりくるんですよね~
チャム・リム・ハウルの刻印は、してもらって良かったなって思ってます。
このコらの名前って、英語のスペルにすると4文字なんですね~
狙ったわけではないですが(笑)
ましてやリムは、PWさんが付けたんですもの。
リムなのに、スペルにすると4文字なんて・・・
やっぱり、縁があったのでしょうか?
私、すぐ落としちゃうので・・・割らない様に気を付けます!
Commented by Yです。 at 2012-05-14 22:41 x
Yokoさん!
ありがとうございます。
いくつになっても、“おめでと~”って言われるのは嬉しいです♪

エヘへ~
この、スマホケースだけは、見つけられて良かった・・って思ってます。
人にも、おススメできるかな・・・と。
それ以外は、私の趣味は?・・・ですから(笑)

Yokoさんこそ・・・
いつも、良いモノを見極めるアンテナと確かな目をお持ちだと思いますよ~
私はいつも憧れてるのですが・・・
お財布が付いていけまへん(笑)
それをゲットするために、お金貯めなきゃですわん!
by chamlimb | 2012-05-13 23:12 | おススメ | Comments(4)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb